『オンボード LAN カードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:ミニデスク型 対応メモリー:DDR2 800/667 チップセット:GM45+ICH9M MP45-Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MP45-Dの価格比較
  • MP45-Dのスペック・仕様
  • MP45-Dのレビュー
  • MP45-Dのクチコミ
  • MP45-Dの画像・動画
  • MP45-Dのピックアップリスト
  • MP45-Dのオークション

MP45-DAOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月15日

  • MP45-Dの価格比較
  • MP45-Dのスペック・仕様
  • MP45-Dのレビュー
  • MP45-Dのクチコミ
  • MP45-Dの画像・動画
  • MP45-Dのピックアップリスト
  • MP45-Dのオークション

『オンボード LAN カードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MP45-D」のクチコミ掲示板に
MP45-Dを新規書き込みMP45-Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

オンボード LAN カードについて

2009/10/17 11:07(1年以上前)


ベアボーン > AOPEN > MP45-D

スレ主 DarkKaosuさん
クチコミ投稿数:82件

はじめまして。

MP45-D を使用している方に教えて頂きたく書込みしました。

MP45-D の内臓 LAN カードの詳細内容を教えて頂きたくお願い致します。

宜しくお願い致します。

書込番号:10322260

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/10/17 14:51(1年以上前)

イージーインストールガイド(英語)・ダウンロードを見ますと
「Intel PCIe Gigabit LAN Chip」となってますね。
詳細まではわかりませんが、IntelLANのようです。

書込番号:10323119

ナイスクチコミ!0


スレ主 DarkKaosuさん
クチコミ投稿数:82件

2009/10/17 17:02(1年以上前)

パーシモン1wさん 

ご連絡有難う御座います。

Intel PCIe Gigabit LAN Chip だと、VMware ESXi を
インストールしてもLANカードを認識出来るかもですね!!

購入しようか検討してみます。

書込番号:10323642

ナイスクチコミ!0


6600さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/24 15:04(1年以上前)

マイPC

これだと思います
intel82567lf GigabitNetworkConneection

書込番号:10359952

ナイスクチコミ!1


スレ主 DarkKaosuさん
クチコミ投稿数:82件

2009/10/24 16:31(1年以上前)

6600さん

ご連絡有難う御座います。

これで私の悩みが解決しました。

intel82567lf GigabitNetworkConneection なら VMware ESXi 4.0 を
インストールしても認識するはずです。

若干、LANカードのドライバを独自にコンパイル必要があるかもですが・・・

有難う御座います(^^♪

書込番号:10360243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AOPEN > MP45-D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ESXiで8GB 0 2013/01/12 17:22:07
HDMI接続時の表示不具合の件 0 2009/12/06 13:38:22
CPUのP8700での使用について 1 2009/12/05 22:31:58
eSATAが機能しません・・・ 1 2009/11/01 9:53:34
オンボード LAN カードについて 4 2009/10/24 16:31:22
VMware ESXのインストール 2 2009/11/09 22:34:06
eSATAの取り外しについて 5 2009/03/21 10:45:30
SSDの使用について 3 2009/01/18 0:18:30
VISTAでの不具合? 2 2009/01/05 21:04:30
MP45-DとMP965-Dの騒音の差 2 2008/12/23 0:47:50

「AOPEN > MP45-D」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MP45-D
AOPEN

MP45-D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月15日

MP45-Dをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング