『ようやくでましたね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:ミニデスク型 対応メモリー:DDR2 800/667 チップセット:GM45+ICH9M MP45-Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MP45-Dの価格比較
  • MP45-Dのスペック・仕様
  • MP45-Dのレビュー
  • MP45-Dのクチコミ
  • MP45-Dの画像・動画
  • MP45-Dのピックアップリスト
  • MP45-Dのオークション

MP45-DAOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月15日

  • MP45-Dの価格比較
  • MP45-Dのスペック・仕様
  • MP45-Dのレビュー
  • MP45-Dのクチコミ
  • MP45-Dの画像・動画
  • MP45-Dのピックアップリスト
  • MP45-Dのオークション

『ようやくでましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MP45-D」のクチコミ掲示板に
MP45-Dを新規書き込みMP45-Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ようやくでましたね。

2008/07/25 15:15(1年以上前)


ベアボーン > AOPEN > MP45-D

クチコミ投稿数:101件 妖精帝國FC 

ようやく新製品がでてきましたね。
965とMP45 サイズ的には完全に同じのようです。
天板がフラットだけど、重ねがOKなのでしょうか?

965よりも高スペックであればいいのですがね。
メモリはやはり4Gのせても3Gしか見えなさそう。

価格も5万円を切っていい感じです。4万円中盤が買い頃か?

そろそろ交換の時期なので、どうしようかな。

書込番号:8125619

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:429件 MP45-DのオーナーMP45-Dの満足度4

2008/08/22 23:53(1年以上前)

メモリはチップセットそのものがGM965からGM45へ変わるため、4Gで認識されます。この辺はMP965から改善されていますね。

乗っているアーキテクチャとしてはCentrino2とほぼ同構成に仕立てることができそうですから、MP965に比べるとグラボ無しでも、それなりに強いミニPCが作れますね。私もこの製品には結構期待しています。

書込番号:8239934

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件 妖精帝國FC 

2008/08/23 11:03(1年以上前)

Dr.ARAMATAさん

ありがとうございます。
メモリの情報ありがとうございます。

このシリーズはかなり気に入っているのでいずれ購入します。
価格も他のサイトではかなりこなれてきているのでいですね。

書込番号:8241272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件 MP45-DのオーナーMP45-Dの満足度4

2008/09/02 01:26(1年以上前)

いまだ店頭でも在庫を見かけないですね。

書込番号:8288452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOPEN > MP45-D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ESXiで8GB 0 2013/01/12 17:22:07
HDMI接続時の表示不具合の件 0 2009/12/06 13:38:22
CPUのP8700での使用について 1 2009/12/05 22:31:58
eSATAが機能しません・・・ 1 2009/11/01 9:53:34
オンボード LAN カードについて 4 2009/10/24 16:31:22
VMware ESXのインストール 2 2009/11/09 22:34:06
eSATAの取り外しについて 5 2009/03/21 10:45:30
SSDの使用について 3 2009/01/18 0:18:30
VISTAでの不具合? 2 2009/01/05 21:04:30
MP45-DとMP965-Dの騒音の差 2 2008/12/23 0:47:50

「AOPEN > MP45-D」のクチコミを見る(全 56件)

この製品の最安価格を見る

MP45-D
AOPEN

MP45-D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月15日

MP45-Dをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング