『お助けください。画面になにもでません!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vintage-PE1の価格比較
  • Vintage-PE1のスペック・仕様
  • Vintage-PE1のレビュー
  • Vintage-PE1のクチコミ
  • Vintage-PE1の画像・動画
  • Vintage-PE1のピックアップリスト
  • Vintage-PE1のオークション

Vintage-PE1ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月20日

  • Vintage-PE1の価格比較
  • Vintage-PE1のスペック・仕様
  • Vintage-PE1のレビュー
  • Vintage-PE1のクチコミ
  • Vintage-PE1の画像・動画
  • Vintage-PE1のピックアップリスト
  • Vintage-PE1のオークション

『お助けください。画面になにもでません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vintage-PE1」のクチコミ掲示板に
Vintage-PE1を新規書き込みVintage-PE1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

お助けください。画面になにもでません!

2006/10/14 13:47(1年以上前)


ベアボーン > ASUS > Vintage-PE1

クチコミ投稿数:2件

どなたか、心当たりありましたら、アドバイスお願いします。
Vintage-PE1に下記CPU等を組込み、電源を入れましたが、何も画面にでてきません。ビープ音もしません。ファンだけは回っています。以前の書き込みに同様な書き込みありましたので、それを参考にCPUの差し直し、取変え等を行いましたが、変わりません。ショップに送り返して確認してもらいましたが、そちらでは動作するとの回答でしたので、きっと私の方の問題だと考えています。

CPU : Pentiam 4 631と521
    (どちらもダメ。ショップでは650で動作したとのこと)
メモリ : DDR PC3200 512MB



書込番号:5536295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2006/10/14 15:04(1年以上前)

BIOSのアップデートはしましたか?
CPUサポートを見ますと、Pen4.521が0308以降になってますね。
Pen4.650なら0105ですからね。
http://support.asus.com/cpusupport/cpusupport.aspx?SLanguage=en-us&model=Vintage-PE1

書込番号:5536439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/10/14 17:10(1年以上前)

返信いただきありがとうございます。
BIOSは、ショップで確認の際にバージョンアップしていただいたようです。ですから最新になっていると思います。ちなみにCPUによってボードの設定等は必要ないのでしょうか?

書込番号:5536734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2006/10/14 18:13(1年以上前)

こんばんは。
私の初期不良のときと症状が同じです。
私の場合もビープ音は一切無く、ファンが全開回るだけ。画面表示は何もなし・・・。
ショップでは問題ないとの事ですが、ご自分で確認されたのでしょうか?
私は通販でしたのでショップにメールで確認したところ、「組み込んでビープ音が一切出ないのは異常」
との事で交換してもらいました。その後は問題なし。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:5536902

ナイスクチコミ!0


健 太さん
クチコミ投稿数:6件

2006/10/30 09:48(1年以上前)

Vintageはこの不具合多いと思いようです。
すでに10台近く組みましたが、同じ症状で2台修理(ボード交換)しています。

書込番号:5585647

ナイスクチコミ!1


健 太さん
クチコミ投稿数:6件

2006/11/15 17:13(1年以上前)

2台目の修理が上がってきてほっとしていたらまた1台まったく同じ不具合が発生しました。

書込番号:5640380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Vintage-PE1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vintage-PE1
ASUS

Vintage-PE1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月20日

Vintage-PE1をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング