『初自作です』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V2-AH2の価格比較
  • V2-AH2のスペック・仕様
  • V2-AH2のレビュー
  • V2-AH2のクチコミ
  • V2-AH2の画像・動画
  • V2-AH2のピックアップリスト
  • V2-AH2のオークション

V2-AH2ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月 7日

  • V2-AH2の価格比較
  • V2-AH2のスペック・仕様
  • V2-AH2のレビュー
  • V2-AH2のクチコミ
  • V2-AH2の画像・動画
  • V2-AH2のピックアップリスト
  • V2-AH2のオークション

『初自作です』 のクチコミ掲示板

RSS


「V2-AH2」のクチコミ掲示板に
V2-AH2を新規書き込みV2-AH2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初自作です

2007/12/24 00:45(1年以上前)


ベアボーン > ASUS > V2-AH2

クチコミ投稿数:135件

今回、初めて自作しようと思うのですが、このベアボーンの電源は十分足りるのでしょうか?

予定しているスペック

CPU    AMD Athlon 64 X2 5000+

メモリ    DDR2−PC6400 1GB×2 

HDD    HITACHI HDS721616PLA380

ベアボーン  ASUA V2-AH2

光学ドライブ LITEON DH-20A4P

OS windows xp pro

で作ろうと思っているのですがいけるでしょうか?

書込番号:7154047

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1489件

2007/12/24 00:53(1年以上前)

300Wあるみたいね。オンボードビデオならいいんじゃない?

グラボ追加とかだと微妙だね。

なんでOSがXPProなのかが不明ですが、、、サーバーでも構築するの?(^^;

書込番号:7154091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2007/12/24 00:57(1年以上前)

新谷かほるさん 早速ありがとうございます。

OSはVISTAでもよかったのですが、親がVISTAはもう少し待ってというのでとりあえずXPに

しとこうと思いまして

書込番号:7154105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1489件

2007/12/24 01:30(1年以上前)

いや、Homeでいいんじゃない?って話。

VISTAだとその構成じゃ動かん

書込番号:7154260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2007/12/24 01:40(1年以上前)

homeにします。

書込番号:7154300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > V2-AH2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSの復旧をやっているところをご存知ですか? 2 2008/06/11 22:14:45
初自作です 4 2007/12/24 1:40:37
VGAドライバーが 3 2007/07/16 12:38:39
BE-2300 3 2007/07/08 6:08:00
Dual Channel 2 2007/06/29 11:18:14
Windows Vista 0 2007/06/24 9:08:02
IEが繋がらない。ドライブの読込みが極端に遅くなる。 5 2007/04/07 14:38:17
BIOS画面でキーボードが反応しなくなりました。 3 2007/03/26 2:17:00
解像度 1 2007/03/09 20:08:37
マザーボードの詳細について 4 2007/03/09 23:39:12

「ASUS > V2-AH2」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V2-AH2
ASUS

V2-AH2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月 7日

V2-AH2をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング