『CPU対応について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T3-P5G965の価格比較
  • T3-P5G965のスペック・仕様
  • T3-P5G965のレビュー
  • T3-P5G965のクチコミ
  • T3-P5G965の画像・動画
  • T3-P5G965のピックアップリスト
  • T3-P5G965のオークション

T3-P5G965ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月19日

  • T3-P5G965の価格比較
  • T3-P5G965のスペック・仕様
  • T3-P5G965のレビュー
  • T3-P5G965のクチコミ
  • T3-P5G965の画像・動画
  • T3-P5G965のピックアップリスト
  • T3-P5G965のオークション

『CPU対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「T3-P5G965」のクチコミ掲示板に
T3-P5G965を新規書き込みT3-P5G965をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

CPU対応について

2008/03/24 11:30(1年以上前)


ベアボーン > ASUS > T3-P5G965

クチコミ投稿数:13件 T3-P5G965の満足度5

T3−P5G965にCore2DuoE6300を取り付け使用して、
2年経ちました。4月にINTELのCPU価格改定を聞きCPUを、
Core 2 Quadに交換しようと思いましたが、ASUSのCUP対応表に
Q6600は載っていますが、Q6700は載っていません。
Q6600とQ6700とでは、大きな違いがあるのでしょうか?

書込番号:7579943

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/03/24 11:53(1年以上前)

違いはクロック「倍率」ですね。
しかし、CPU対応表に載ってないなら゛何かあるのかな゛。
一度メーカーに問い合わせて見るか、4月に価格改正が行われる見たいなので、価格の下がったQ6700を狙うのも手かと…

書込番号:7580006

ナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2008/03/24 12:19(1年以上前)

QX6700(B3ステッピング)に対応出来ていて、Q6700(G0ステッピング)に対応出来ないのは不自然なので、intelmicrocodelistで最新BIOSである0903を調べてみました。
結果、G0ステッピングのQ6700のCPUIDである06FBhが出て来ましたから、実は対応済みで、CPU対応表が更新されていないだけ、の可能性が大だと思われます。
対応表の情報更新とかは、結構ズボラだったりしますので。
http://processorfinder.intel.com/details.aspx?sSpec=SLACQ
http://www.geocities.jp/ct35z/intelmicrocodelist.html

書込番号:7580082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 T3-P5G965の満足度5

2008/03/24 17:42(1年以上前)

movemen様・マジ困ってます。様
お返事ありがとう御座います。
BIOSは0503なので、0903にUPさせて、
Q6700に交換しようと思います。
本当に参考になりました。
ありがとう御座いました。

書込番号:7581066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > T3-P5G965」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T3-P5G965
ASUS

T3-P5G965

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月19日

T3-P5G965をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング