『電源』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:タワー型 CPUスロット:SocketAM2 対応メモリー:DDR2 800/667/533 チップセット:690G+SB600 V3-M2A690Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V3-M2A690Gの価格比較
  • V3-M2A690Gのスペック・仕様
  • V3-M2A690Gのレビュー
  • V3-M2A690Gのクチコミ
  • V3-M2A690Gの画像・動画
  • V3-M2A690Gのピックアップリスト
  • V3-M2A690Gのオークション

V3-M2A690GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月 6日

  • V3-M2A690Gの価格比較
  • V3-M2A690Gのスペック・仕様
  • V3-M2A690Gのレビュー
  • V3-M2A690Gのクチコミ
  • V3-M2A690Gの画像・動画
  • V3-M2A690Gのピックアップリスト
  • V3-M2A690Gのオークション

『電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「V3-M2A690G」のクチコミ掲示板に
V3-M2A690Gを新規書き込みV3-M2A690Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

電源

2008/07/16 11:32(1年以上前)


ベアボーン > ASUS > V3-M2A690G

スレ主 シムぃさん
クチコミ投稿数:10件

このベアボーンの電源はピーク時が300Wですか?

書込番号:8085263

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/07/16 11:51(1年以上前)

シムぃさん

こちらのサイトのスペック表にPeak 300W (PFC)と表示されています。

http://www.unitycorp.co.jp/asus/barebone/v3-m2a690g/v3-m2a690g.html

書込番号:8085314

ナイスクチコミ!1


スレ主 シムぃさん
クチコミ投稿数:10件

2008/07/16 11:56(1年以上前)

じゃあピークが300Wですよね。
定格?は300Wではないのですね?

書込番号:8085322

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/07/16 12:07(1年以上前)

リンク先にはPeak 300W (PFC)としか表示されていませんので、それ以上の事は判りませんけど、スペック表示どおりだとすると定格300wではないと言うことになります。

書込番号:8085357

ナイスクチコミ!2


スレ主 シムぃさん
クチコミ投稿数:10件

2008/07/16 12:19(1年以上前)

じゃあ電源を交換したいのですが
交換できなかったりしますか?

書込番号:8085390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2008/07/16 13:48(1年以上前)

携帯からでしたので外観写真しかみていないですけどM-ATXですかね?
使用の電源の型式がATXなら普通に交換できますし選択肢はたくさんありますが、もしSFX電源だったりしますと市販の高出力な電源があまり種類無いです、しかも最大350か400Wといったところになります。

これから購入を考えていて、部品交換をされる予定、尚且つ消費の大きなVGAを狙っているなら、ATX電源を使うベアボーンにしたほうが良いかと。本当はケースサイズもATXミドルタワー位で内部がスカスカな配置の方が良いのですけどね。

書込番号:8085659

ナイスクチコミ!1


スレ主 シムぃさん
クチコミ投稿数:10件

2008/07/16 13:58(1年以上前)


自作したほうがいいですねぇ

自作することにします。

書込番号:8085680

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/07/17 10:42(1年以上前)

写真を見た限りでは、普通のATX電源ユニットを搭載しているPCに見えますので、店頭で確認してみた方がよいかと思います。普通のATX電源を搭載していれば、もっと大きなW数の電源ユニットに交換は可能だと思います。

またケース自体MicroATX用のミニタワーと思われますので、パーツの組み込みもらくだと思いますけど、もしかしてこのPCにハイエンドクラスのグラフィックボードを組み込もうとしているのでしょうか?

普通のGeForce8600GT、RADEONHD3650クラスでしたら、電源を交換しなくても搭載できますけど、それより上位のグラフィックボードを搭載するとしたら、標準搭載の電源ユニットでは電源容量が足りなくなります。

また、ハイエンドクラスのグラフィックカードは全長も長く、中には2スロットを使うグラフィックカードもありますので、ケースに収まらない可能性も高くなりますので、この辺も店頭で確認されたほうがよいかと思います。わたし的には無謀だと思いますけど。。

書込番号:8089248

ナイスクチコミ!1


スレ主 シムぃさん
クチコミ投稿数:10件

2008/07/17 11:26(1年以上前)

>>あもさん

自作することに決めました。

ありがとうございました。

書込番号:8089363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > V3-M2A690G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bios0801導入について 0 2008/11/08 12:47:59
音が出ません。 2 2008/09/14 21:51:30
電源 8 2008/07/17 11:26:56
RAID1のサポートについて 4 2009/08/25 15:48:13
Windows 2000からXPへのアップグレード 3 2008/05/11 23:56:50
BIOS 0701はどうですか? 4 2008/05/26 16:54:31
静音性について 2 2008/04/24 20:37:29
OSについて教えてください 1 2008/03/30 19:44:49
usb-hdd ブートについて 2 2008/03/25 8:58:55
M2A690Gのドライバーソフトが止まる 11 2008/03/22 0:05:50

「ASUS > V3-M2A690G」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V3-M2A690G
ASUS

V3-M2A690G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月 6日

V3-M2A690Gをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング