『まったく起動しない、BIOSも出ない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V3-P5G33の価格比較
  • V3-P5G33のスペック・仕様
  • V3-P5G33のレビュー
  • V3-P5G33のクチコミ
  • V3-P5G33の画像・動画
  • V3-P5G33のピックアップリスト
  • V3-P5G33のオークション

V3-P5G33ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月20日

  • V3-P5G33の価格比較
  • V3-P5G33のスペック・仕様
  • V3-P5G33のレビュー
  • V3-P5G33のクチコミ
  • V3-P5G33の画像・動画
  • V3-P5G33のピックアップリスト
  • V3-P5G33のオークション

『まったく起動しない、BIOSも出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「V3-P5G33」のクチコミ掲示板に
V3-P5G33を新規書き込みV3-P5G33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

まったく起動しない、BIOSも出ない

2007/11/14 13:07(1年以上前)


ベアボーン > ASUS > V3-P5G33

新しいほうが良いかもと衝動買いをしてしまいました。
CPU:E6300 メモリーDDR2-800(CFD)512MB×2 HD:SATA
にてSETUPしましたが、FANは回転しますがモニターに何も出ず、キーボードも反応しない。G33チップではE6300はだめでしょうか?マザーのBIOSバージョンは
REV 1.02Gと書いてあります。

書込番号:6982292

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3215件

2007/11/14 13:31(1年以上前)

こんにちは、こまったじいさんさん。

>G33チップではE6300はだめでしょうか?マザーのBIOSバージョンはREV 1.02Gと書いてあります。

V3-P5G33 CPU Support
http://support.asus.com/cpusupport/cpusupport.aspx?SLanguage=en-us&model=V3-P5G33

そういう事は無いと思います。
BIOSの問題ではないと思います。(REV.1.02Gは、BIOSのver.ではありません。あくまで、M/BのRev.です。)

>FANは回転しますがモニターに何も出ず、キーボードも反応しない。

メモリーを1枚ずつ、スロットを換えながら試してみて下さい。
他のメモリーは有りませんか。あれば、それも同じようにお試し下さい。
キーボードは、PS/2でしょうか。
ドライブ類は外して、BIOS画面を目指して下さい。
ご参考までに

書込番号:6982351

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/11/14 13:42(1年以上前)

こまったじいさん  こんにちは。
他に方法がなければ 試してみてください。

構成に不適合が無いとして、、、
初期不良品/相性不良が混じっているかも知れません。
とりあえずいつもの、、、
最初の組み立て方法
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/1stassembly.html

BIOS画面を出すだけの最小構成から、、、

書込番号:6982368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/11/14 15:04(1年以上前)

田の字型のコネクタの差し忘れはないですか?

書込番号:6982535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/11/14 15:43(1年以上前)

皆さん早速の書き込み感謝!
お書き故意順に試してみましたところ、メモリーを他のもの(同規格)と
交換しましたところ正常に起動しました。ありがとうございます。
装着状態か不良化再度テストしますが、本日はこのまま先に進みます。
ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

書込番号:6982638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/11/14 16:23(1年以上前)

こまったじいさんさん。

とりあえず解決して良かったですね。

不具合のあったメモリーは、今回新規購入でしょうか。
もしそうであるなら、初期不良期間中に白黒を付けて交換されます様に。(相性保証など有れば、尚の事)
他のPCでも使えないようなら、初期不良の可能性ありだと思います。
また、念のため、メモリテストをどうぞ。

memtest86+の使い方
http://members.at.infoseek.co.jp/stereo/86plus.html
無事、完成します様に。

書込番号:6982758

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > V3-P5G33」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よく分からないので教えて下さい 3 2008/08/23 21:25:25
Intel Core2 Duo E8400 至急 2 2008/04/01 8:42:20
CPU クーラー 0 2008/03/13 8:18:46
ファンの音がうるさい 1 2008/03/01 1:30:48
CPU FAN ERROR 2 2008/02/08 21:40:47
お願いします。 2 2008/01/10 22:50:17
ビデオカードの増設について 3 2007/11/22 20:32:49
まったく起動しない、BIOSも出ない 5 2007/11/14 16:23:22

「ASUS > V3-P5G33」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V3-P5G33
ASUS

V3-P5G33

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月20日

V3-P5G33をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング