『オーバークロックについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:タワー型 CPUスロット:LGA775 対応メモリー:DDR2 800/667 チップセット:G31+ICH7 V3-P5G31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V3-P5G31の価格比較
  • V3-P5G31のスペック・仕様
  • V3-P5G31のレビュー
  • V3-P5G31のクチコミ
  • V3-P5G31の画像・動画
  • V3-P5G31のピックアップリスト
  • V3-P5G31のオークション

V3-P5G31ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月20日

  • V3-P5G31の価格比較
  • V3-P5G31のスペック・仕様
  • V3-P5G31のレビュー
  • V3-P5G31のクチコミ
  • V3-P5G31の画像・動画
  • V3-P5G31のピックアップリスト
  • V3-P5G31のオークション

『オーバークロックについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「V3-P5G31」のクチコミ掲示板に
V3-P5G31を新規書き込みV3-P5G31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オーバークロックについて。

2009/09/20 05:20(1年以上前)


ベアボーン > ASUS > V3-P5G31

クチコミ投稿数:2件

初めて投稿します。

pcをいじる事にも慣れてきたので、オーバークロックに挑戦してみようと雑誌等かき集めてBIOS画面を開いてみたんですが、「JumperFree Configuration」の項目が見つかりません。
V3-P5G31ではオーバークロックはできないのでしょうか?
アドバイスお願い致します。

書込番号:10181487

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/09/20 06:13(1年以上前)

マニュアル見ましたが、このベアボーンのBIOSにはOC関連の設定項は見当たりません。
よって、BIOS設定変更でのOCは出来ません。

書込番号:10181578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2009/09/20 06:24(1年以上前)

>V3-P5G31ではオーバークロックはできないのでしょうか?
できると思うけど。

オーバークロックの設定項目が無ければ、ウインドウズ上で設定したら、その種のソフトが多数公開されています。
対応しない場合もありますが、BIOSの設定を変更しないので、オーバークロックの敷居が低いかも。

書込番号:10181594

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/09/20 17:08(1年以上前)

ありがとうございます!
マザーボードの買い替えを検討してみます!

書込番号:10183672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > V3-P5G31」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V3-P5G31
ASUS

V3-P5G31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月20日

V3-P5G31をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング