『EZ-Buddie2のBIOS設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EZ-Buddie2 EZ2-D21I4-3の価格比較
  • EZ-Buddie2 EZ2-D21I4-3のスペック・仕様
  • EZ-Buddie2 EZ2-D21I4-3のレビュー
  • EZ-Buddie2 EZ2-D21I4-3のクチコミ
  • EZ-Buddie2 EZ2-D21I4-3の画像・動画
  • EZ-Buddie2 EZ2-D21I4-3のピックアップリスト
  • EZ-Buddie2 EZ2-D21I4-3のオークション

EZ-Buddie2 EZ2-D21I4-3ECS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月10日

  • EZ-Buddie2 EZ2-D21I4-3の価格比較
  • EZ-Buddie2 EZ2-D21I4-3のスペック・仕様
  • EZ-Buddie2 EZ2-D21I4-3のレビュー
  • EZ-Buddie2 EZ2-D21I4-3のクチコミ
  • EZ-Buddie2 EZ2-D21I4-3の画像・動画
  • EZ-Buddie2 EZ2-D21I4-3のピックアップリスト
  • EZ-Buddie2 EZ2-D21I4-3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > ECS > EZ-Buddie2 EZ2-D21I4-3

『EZ-Buddie2のBIOS設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「EZ-Buddie2 EZ2-D21I4-3」のクチコミ掲示板に
EZ-Buddie2 EZ2-D21I4-3を新規書き込みEZ-Buddie2 EZ2-D21I4-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

EZ-Buddie2のBIOS設定

2005/03/14 10:21(1年以上前)


ベアボーン > ECS > EZ-Buddie2 EZ2-D21I4-3

スレ主 yamachuさん

2.[3450751]のMKaiさんと同じく
取扱説明書に記述のあるBIOSのHealthの中での設定項目が出がでません。どのようにすれば良いのでしょうか。教えて頂けませんか。
また、OS(WinXP Home)を起動しないでCDやDVDが使えるとこ事ですが、全く使えません。(CDのトレイも開きません)
宜しくお願い致します。

書込番号:4069642

ナイスクチコミ!0


返信する
ビルビルさん

2005/03/14 14:19(1年以上前)

私もhealthの中で設定項目がでませんでした。『なんだこれ〜!』と思った
矢先、普通に何も設定しなくてもマジックチューナーが使えました。
大衆向けに改良されたのではないかと勝手に思ってるのですが・・・
yamachuさんもマジックチューナーを押すとロックが解除されると思いますよ
またイージーシネマは説明書どうりに設定すれば使えると
思うのですが・・・(休止機能を有効にするというやつです。説明書のP27に書いてあります)

書込番号:4070328

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamachuさん

2005/03/14 20:29(1年以上前)

早々の回答有り難うございます。
Magic Tunerボタンを押してロックを外せばオーバークロックの調整はできます。休止状態の設定もやりました。でも、WinXPが稼働中にEZ起動ボタンを押すと休止状態の処理に入り、その後、WinXPの起動画面が出て
Boot from CD:
DISK BOOT FAILURE,INSERT SYSTEM DISK AND PRESS ENTER

で止まってしまいます。(システムCDを要求)
また、BIOSのEZ-Watcher Clock Adjustの項目も出てきません。
因みにWinXPでの動きは全て正常です。
宜しくお願いします。

書込番号:4071619

ナイスクチコミ!0


ビルビルさん

2005/03/15 01:44(1年以上前)

yamachuさん、こんばんわ
苦労されているようですね。確認のためにお聞きしたいのですが
休止状態を有効にしたとのことですが、電源オプションのプロパティで
『休止状態』を有効にするにチェックをいれ、適用を押す以外に
『スリープボタンを押したとき』の項目を『スタンバイ』から『休止状態』に設定されてますか?
それで無理ならバイアスの部分だと思うのですが、バイアスで
first boot device 『disabled』
second boot device 『cdrom』
third boot device 『hard disk』
としてみてください。
あとez-watcher clock adjustは私も項目自体ありませんでした。(上の文はそれを意図していたのですが・・・)
yamachuさんはocを利用できているのですから、あまり気にする必要はないと思います。あまりに気になるというのでしたらメーカーに問い合わせてみてください。

書込番号:4073593

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamachuさん

2005/03/15 09:27(1年以上前)

御親切に有難う御座います。
御指摘のセッティングは全てやっております。

『スリープボタンを押したとき』の項目を『スタンバイ』から『休止状態』に設定しています。
バイアスで
first boot device 『disabled』
second boot device 『cdrom』
third boot device 『hard disk』も設定しています。

上記の設定でIDEケーブルを抜いてEZボタンを押すとCDのシステムを要求してきます。
いろいろ有難う御座います。
もう少しトライしてみます。

書込番号:4074201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2005/07/11 11:59(1年以上前)

Boot from CD:
DISK BOOT FAILURE,INSERT SYSTEM DISK AND PRESS ENTER

の件は解決されましたか?

わたしも同じ症状で困ってまして...

結果を教えていただければ幸いです。

書込番号:4273510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2005/07/21 01:01(1年以上前)

自己レスです。
事故でした。
誤ってDOMをフォーマットしたみたいです。

とほほ...

書込番号:4294179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/08/13 19:59(1年以上前)

>事故でした。
>誤ってDOMをフォーマットしたみたいです。

私も同じ事、してしまいました・・・(×_×)
復活方法やリカバリサービスなど、どなたかご存じないですか?m(_ _)m

書込番号:8203433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ECS > EZ-Buddie2 EZ2-D21I4-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Domの復旧方法を教えてください 2 2008/12/14 19:48:46
停電のたびに・・PC起動不可 1 2007/04/17 10:39:19
保証書は… 2 2006/02/08 15:45:52
OSのインストール 1 2005/10/07 2:48:04
EZ-Buddie2のBIOS設定 7 2008/08/13 19:59:12
Waning! CPU has been changedと毎回表示され… 1 2005/02/26 13:58:42
ド素人に教えてやって下さい 3 2005/02/24 10:02:33
スピーカー 0 2005/02/16 19:56:38
グラフィックカードについて 0 2005/02/13 14:44:28
CD再生で 1 2005/01/11 2:17:18

「ECS > EZ-Buddie2 EZ2-D21I4-3」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EZ-Buddie2 EZ2-D21I4-3
ECS

EZ-Buddie2 EZ2-D21I4-3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月10日

EZ-Buddie2 EZ2-D21I4-3をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング