購入して3年ほどたつのでしょうか、
そろそろCPUを「Core 2 Duo E8400 BOX」に交換しようかと思ってるんですが、
このCPUでちゃんと動くんでしょうか?
初心者なもんで、いろいろ見てても頭がこんがらがってしまいます(汗)
何か問題点があればご指摘お願い致します。
書込番号:8395547
0点
とりあえず、メーカーと代理店のサイトで商品情報を見て来い。
初心者という言葉は、他人を働かせて自分は楽してよいという意味合いはない。
書込番号:8395644
1点
Support List / SB83G5
http://global.shuttle.com/support_list03.jsp?PI=76
結論:最新のCPUはすべて無理ですね。
書込番号:8395696
0点
>きこりさん
いやー申し訳ない。
いろいろ見てたんやけど、さっぱり分からんくて・・・
自分で調べてみたんですがどうも分からなくて、質問したんですけどね。
>バネラさん
ありがとうございます!
このリストに載っている以外は対応していないって事ですね。
親切に調べていただいて、大変感謝します。
ありがとうございました。
書込番号:8397276
0点
「Shuttle > SB83G5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/03/03 20:59:44 | |
| 4 | 2008/09/23 8:10:03 | |
| 4 | 2006/10/18 7:26:00 | |
| 16 | 2006/09/02 14:51:24 | |
| 0 | 2006/05/11 22:49:16 | |
| 2 | 2006/01/10 12:25:55 | |
| 10 | 2005/12/24 17:12:50 | |
| 3 | 2005/12/17 23:15:30 | |
| 5 | 2005/09/03 16:36:05 | |
| 8 | 2005/03/14 22:17:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ベアボーン
(最近3年以内の発売・登録)





