『電源の付け替えについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS31Tの価格比較
  • SS31Tのスペック・仕様
  • SS31Tのレビュー
  • SS31Tのクチコミ
  • SS31Tの画像・動画
  • SS31Tのピックアップリスト
  • SS31Tのオークション

SS31TShuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月 7日

  • SS31Tの価格比較
  • SS31Tのスペック・仕様
  • SS31Tのレビュー
  • SS31Tのクチコミ
  • SS31Tの画像・動画
  • SS31Tのピックアップリスト
  • SS31Tのオークション

『電源の付け替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS31T」のクチコミ掲示板に
SS31Tを新規書き込みSS31Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電源の付け替えについて

2007/03/07 00:15(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > SS31T

スレ主 の〜るさん
クチコミ投稿数:42件

このベアボーンは電源を入れ替えることは可能でしょうか?
できれば400W以上の電源に替えたいのですが。
MicroAXT用なら大丈夫かな?

書込番号:6083901

ナイスクチコミ!0


返信する
ROMROM者さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/07 06:15(1年以上前)

写真から判断すると、PS3サイズの物なら着きそうですね。
この規格では、150×90〜110×86mmのようですから、
元々着いている電源のサイズを実測されてみてはいかがでしょう。
電源の交換は保障外になると思いますので、自己責任で。

http://global.shuttle.com/Product/Barebone/SS31T-Gallery.asp

http://biz.ascii24.com/biz/news/article/2006/07/11/imageview/images813637.jpg.html

http://www.sne-web.co.jp/sfx375power.htm


書込番号:6084449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/03/26 19:49(1年以上前)

もう見られてないかもしれませんが・・

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070324/etc_scythe.html

安いので質はどうかわかりませんが、容量は有りますね、大きさ的には付けれそうです
HDDのSATAケーブルを90°向きの変わるのにするか、HDD自体を5inベイに移動するか
しないとだめですが、電源ケーブル自体の取り回しも大変そう・・。

PCIExpress6ピンもありますのでミドルクラスのVGAカードとCore2DuoE4400で組めば
そこそこのPCができそうですね。

書込番号:6163703

ナイスクチコミ!0


borokusoさん
クチコミ投稿数:3件 SS31TのオーナーSS31Tの満足度5

2007/04/16 01:41(1年以上前)

返信、有難うございました、BIOSのアップデートに失敗すると大変な事に成るらしいですね、今のままで支障ないのですが、色々やってみたくてウズウズしております、もう少し勉強してみます、

書込番号:6237140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > SS31T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pentium Dual-Core E5400 の対応 4 2009/03/09 22:13:56
起動しなくなりました。 5 2009/02/18 23:39:12
メモリ増設 9 2007/10/31 8:51:56
グラフィックカード増設したのですが・・・ 4 2007/10/11 23:44:14
グラフィックカードをつけると・・・ 1 2007/08/22 18:53:32
cpu温度が・・・ 4 2007/08/16 4:04:19
HDD認識 2 2007/07/27 2:33:59
OSについて 4 2007/07/20 21:25:53
3.5"内蔵HDDの設置について 2 2007/07/14 1:28:55
BIOSが起動しません・・・・。 5 2007/07/10 16:58:33

「Shuttle > SS31T」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SS31T
Shuttle

SS31T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月 7日

SS31Tをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング