『メモリの相性は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 対応メモリー:DDR2 667/533 チップセット:975X+ICH7R SD37P2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD37P2の価格比較
  • SD37P2のスペック・仕様
  • SD37P2のレビュー
  • SD37P2のクチコミ
  • SD37P2の画像・動画
  • SD37P2のピックアップリスト
  • SD37P2のオークション

SD37P2Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月 7日

  • SD37P2の価格比較
  • SD37P2のスペック・仕様
  • SD37P2のレビュー
  • SD37P2のクチコミ
  • SD37P2の画像・動画
  • SD37P2のピックアップリスト
  • SD37P2のオークション

『メモリの相性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD37P2」のクチコミ掲示板に
SD37P2を新規書き込みSD37P2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリの相性は?

2007/02/25 16:31(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > SD37P2

スレ主 shondentさん
クチコミ投稿数:4件

実際に使用しているかたで、どこのメモリだと相性がよいですか?
社名と品番を教えていただけたらよろしくお願いいたします。

書込番号:6046468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2007/02/25 17:05(1年以上前)

メジャーチップヲを選ぶなり、メーカー物を選んでおけば良いと思います。
それ以上は、個体差でのレベルになります。

書込番号:6046585

ナイスクチコミ!0


豆打ちさん
クチコミ投稿数:13件 SD37P2のオーナーSD37P2の満足度4

2007/03/04 23:39(1年以上前)

UMAX 1GB DDR2-667 CL5を2枚刺しで使ってます。

書込番号:6075888

ナイスクチコミ!1


illmaticcさん
クチコミ投稿数:6件 SD37P2のオーナーSD37P2の満足度5

2007/03/14 11:50(1年以上前)

こんにちわ
メモリの事について僕も少々伺いたく質問させて頂きます。

自分もUMAX 1GB DDR2-667 CL5を2枚使っているのですが、
他のブランドのメモリを3枚目として差し込むと、うまく
起動できないです。
これって同じブランドもメモリを挿さなくてはいけないの
でしょうか。

ご教示頂けますと幸いです。
よろしくおねがいします!

書込番号:6113237

ナイスクチコミ!0


豆打ちさん
クチコミ投稿数:13件 SD37P2のオーナーSD37P2の満足度4

2007/03/26 00:54(1年以上前)

3枚でなく4枚だと平気だと思います。
DualChannelで調べると、いろいろ判ると思います。

書込番号:6161486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Shuttle > SD37P2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が・・・>< 9 2009/03/23 23:02:22
この箱には 5 2007/12/26 18:47:47
クロスファイアについて 2 2007/04/16 18:55:48
画面表示しなくなりました 3 2007/03/20 9:51:37
内部USBポートへの接続について 2 2007/03/08 15:13:36
音が出ません 2 2007/03/04 20:05:10
光学ドライブについて 4 2007/03/07 3:07:43
メモリの相性は? 4 2007/03/26 0:54:08
皆さんバックアップはどうされていますか? 5 2007/03/13 14:44:56
PN18のワイヤレスLANアダプターが通信不可 3 2007/03/08 14:32:46

「Shuttle > SD37P2」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD37P2
Shuttle

SD37P2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月 7日

SD37P2をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング