メーカーページで確認するとVISTA(64bit)までしか記載されていません(!)。LANやAudio各種ドライバーを入れたかったのですが..
OSのインストールは終わり さぁこれからというときにショックを受けておりますTT
あきらめてXPに戻すべきなのでしょうか TT。。
書込番号:11934121
0点
見当たらなければ64Vistaドライバを試したら?
不安でしょうけど案外流用できたりする事ありますんで。
書込番号:11934158
2点
ありがとうございます。かすかな希望と共に だめもとで行ってみました が、、
やはりプロセス中サポート外云々[このドライバパッケージではWin2000/XP/2003/Vistaのみがサポートされます]
と しっかりメッセージが出て 先へ進めませんね>< 万事休す か.. ガックリ
書込番号:11934595
0点
おやまダメでしたか。
携帯なんで裏をとって話をすすめるのがきついものでエスパーレスになりますが…
メーカーサイトの仕様表をみてマザーのチップセットやLAN、オーディオチップの型番を確認する。
次にそれぞれの製造メーカーサイトのダウンロードコーナーでWim7の64bitドライバが
存在すれば、そいつを試す…。
これでダメなら諦め、ですかね。
書込番号:11935144
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Shuttle > SN27P2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2011/10/09 17:06:40 | |
| 2 | 2009/09/20 20:41:07 | |
| 1 | 2009/05/18 14:11:40 | |
| 0 | 2007/06/16 15:40:02 | |
| 0 | 2007/05/05 21:38:37 | |
| 1 | 2007/02/27 22:56:29 | |
| 7 | 2007/02/27 10:55:44 | |
| 5 | 2007/02/27 10:58:25 | |
| 0 | 2006/12/04 0:17:23 | |
| 2 | 2006/11/21 16:46:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ベアボーン
(最近3年以内の発売・登録)





