『SD32G2にWindows7をインストールしたいのですが?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD32G2の価格比較
  • SD32G2のスペック・仕様
  • SD32G2のレビュー
  • SD32G2のクチコミ
  • SD32G2の画像・動画
  • SD32G2のピックアップリスト
  • SD32G2のオークション

SD32G2Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月29日

  • SD32G2の価格比較
  • SD32G2のスペック・仕様
  • SD32G2のレビュー
  • SD32G2のクチコミ
  • SD32G2の画像・動画
  • SD32G2のピックアップリスト
  • SD32G2のオークション

『SD32G2にWindows7をインストールしたいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD32G2」のクチコミ掲示板に
SD32G2を新規書き込みSD32G2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ベアボーン > Shuttle > SD32G2

クチコミ投稿数:3件

SD32G2を現在使っていますが(WindowsXP)、Windows7をインストールしたいのですが、途中で止まってしまいます。Xp・vistaは正常にインストールできます、誰か、原因のわかる方教えてください。
メモリーは2G、CPUは、core2duo(E6300)です。

書込番号:11746598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/11 09:28(1年以上前)

止まったように見えるだけでは?


2〜3時間待っても駄目なら、再度どうぞ。


1時間はかからないと思うが、結構待たされるよ。

書込番号:11746849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/11 10:30(1年以上前)

 こけいこさん、こんにちは。

・どの段階で止まってしまうのか
・(表示されていれば)エラーメッセージの内容

 といった点を書かれてはと思います。

書込番号:11747043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/11 23:08(1年以上前)

機能のインストール中になると止まってしまいます。(マウスもキーボードも動かなくなります)ちなみに、2時半ほどそのままにしておきましたが、ダメでした。
もしかして、電源不足?

書込番号:11750058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/12 02:10(1年以上前)

 こけいこさん、こんにちは。

 もしマウスとキーボード以外の周辺機器を接続したままであれば、一度取り外してみてはと思います。

書込番号:11750828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/12 08:24(1年以上前)

ありがとうございます。
本体には、マウスとキーボードのみです、増設ボードも外してあります。
ちなみに、今は、250Wとの電源です。300Wの電源にパワーアップして見ようかな〜?
何方か、使われている人いますか?ご意見お願いします。

書込番号:11751276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > SD32G2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD32G2
Shuttle

SD32G2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月29日

SD32G2をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング