初めてメーカー品以外のPC購入を検討しているのですが、VISTAにした場合ビデオカード装着しても、こちらの製品の電源(250W)で電源の容量的に足りているのでしょうか?
メーカーのHPの組み立てキットを見てもVISTA Readyとなっていたんですが・・・
構成は CPU E6600
HD 250G
メモリ PC2-5300(667) DDR2-SDRAM 2G
ドライブ DVDスーパーマルチ
FDD カードリーダーつきFDD
ビデオカード GeForce7600GS256M程度
その他 TVキャプチャもつけるかも
以上を予定しております。
書込番号:6114280
0点
使用目的は、ネット、メールが中心で、重い作業はDVビデオ編集をしてみようかなと考えています。
書込番号:6114336
0点
Compatibility list 見る限り大丈夫だと思うけど。
メーカーサイトの右下の方。
書込番号:6114438
0点
天元さん
早速のお返事ありがとうございます。
HP確認しました。
よくほかの書き込みで、少ない電源では容量が足りないとあったもので
心配になっておりました。
逆にどういった場合に容量が足りなくなるのでしょうか?
HD増設、3Dゲーム時などでしょうか?
初心者の質問ですが教えていただけると助かります。
書込番号:6114594
0点
参考に
このベアボーンを持っています。
1.E4300+7600GS+HD1台+DVD
2.Pen4 630+7600GS+HD1台+DVD
で両方とも問題なく使用できましたよ。
Pen4では、4GHzオーバーまでOCしても大丈夫でした。
書込番号:6115000
1点
☆まっきー☆さん
参考になりました。m(__)m
板の内容からだいぶずれましたが、この商品の疑問があと何点かあります。
HDを増設するには3.5インチベイは使えないのでしょうか?
また、IEEE1394にDVカメラをつなぐには編集ソフトが別途必要でしょうか?
パソコン内の温度はわかるようになっているのでしょうか?
自作初心者ですが、先日購入した「パソコンの自作〜日経WinPc4月号臨時増刊号」の中の記事に作成の仕方があったので、自分でもできるかなと思い購入予定になりました。
たくさんの質問ですがどうか教えてください。
書込番号:6115350
0点
>HDを増設するには3.5インチベイは使えないのでしょうか?
一番、簡単でカッコいい方法はリムーバブルケースを使用すれば良いと思いますが、DVDドライブが搭載できなくなります。
FDDを搭載するベイに増設する事も出来そうですが、FDD用のねじ穴は左右で4個空いていますがHDは左右で2個だけです。
その真下のベイはHD専用なので問題なく搭載できます。
>IEEE1394にDVカメラをつなぐには編集ソフトが別途必要でしょうか?
DVカメラは持っていないので、ごめんなさい。
>パソコン内の温度はわかるようになっているのでしょうか?
特になかったような・・・
BIOSでCPU温度等は、分かります。
このベアボーンは、CPUの廃熱処理は良いですよ。
書込番号:6115474
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Shuttle > SD32G2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2010/08/21 1:47:52 | |
| 5 | 2010/08/12 8:24:40 | |
| 0 | 2009/03/14 6:26:46 | |
| 0 | 2008/01/08 8:49:37 | |
| 1 | 2007/12/15 13:33:30 | |
| 2 | 2007/11/19 0:23:42 | |
| 2 | 2007/10/26 0:43:17 | |
| 5 | 2007/09/04 8:01:22 | |
| 6 | 2007/07/24 23:25:15 | |
| 18 | 2007/07/17 13:25:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ベアボーン
(最近3年以内の発売・登録)





