『6600GTのグラボはつきますか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD39P2の価格比較
  • SD39P2のスペック・仕様
  • SD39P2のレビュー
  • SD39P2のクチコミ
  • SD39P2の画像・動画
  • SD39P2のピックアップリスト
  • SD39P2のオークション

SD39P2Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月 2日

  • SD39P2の価格比較
  • SD39P2のスペック・仕様
  • SD39P2のレビュー
  • SD39P2のクチコミ
  • SD39P2の画像・動画
  • SD39P2のピックアップリスト
  • SD39P2のオークション

『6600GTのグラボはつきますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD39P2」のクチコミ掲示板に
SD39P2を新規書き込みSD39P2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

6600GTのグラボはつきますか

2007/05/07 11:47(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > SD39P2

初めて自作するのですが、このベアボーンに
コア2 付けて VISTA いれたいのですが、
今のPCに MSI 6600GTのグラボが付いているのを
付ける事はできますか?

少し前のなので、付けても意味がないのでしょうか?

書込番号:6311128

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/07 12:01(1年以上前)

PCI-Ex×16のカードであれば大丈夫だとおもいますよ 
ただキューブですのでサイズの制約や廃熱の問題も同時に考慮する必要があるので注意してください

書込番号:6311166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6463件

2007/05/07 12:19(1年以上前)

>少し前のなので、付けても意味がないのでしょうか?


エアロ前提なら、やや力不足でしょう。

エアロそのものはよくても、アプリケーションの動作で不満が出る場合もありえます。


そのグラボ自体は現状持っている製品ということでしょうか?ならばBirdeagleさんの言われるように、インターフェースがPCI-Ex×16かどうか確認してください。自分でわからなければ、正式な型式名を書きましょう。もしくは現状そのグラボを使っているMB名とかね。

書込番号:6311202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/05/07 12:40(1年以上前)

Birdeagleさん バウハンさん ありがとうございます。
これからは詳細に書きます。
やはり、ケチると駄目ですね・・・
新しく買います。

書込番号:6311258

ナイスクチコミ!0


麟さんさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:27件

2007/05/07 20:11(1年以上前)

MSIじゃなく、GIGABYTEの6600GTだけど、

グラフィックス:5.4
ゲーム用グラフィックス:4.7

実状は全く問題ありませんよ。

現在の構成
M B:GIGABYTE GA-945GM-S2
CPU:C2D-E6300
MEM:ノーブランドPC6400-1GB×2
VGA:GIGABYTE GV-NX66T128D
O S:VISTA HomePremium(まだ試行錯誤中につき認証はしてない)

あまりゲームはしないんだけどね。

書込番号:6312398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/05/08 13:48(1年以上前)

麟さん ありがとう。
問題ないですか・・・ 一度付けてみます。

このSD39P2は専用マザーボード搭載ですよね。
載せ替えたんですか?

それと実は「SD39P2」と「SD32G2」迷ってます。
どっちがいいですか?

書込番号:6314964

ナイスクチコミ!0


麟さんさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:27件

2007/05/11 18:41(1年以上前)

ちょっと説明不足でした。私の[6312398]のレスは

「GeForce6600GTでVISTAは問題ないですよ」

と言うだけのことに過ぎず、
当スレのベアボーンに対しての実績ではありません。

混乱させてしまったようで申し訳ありませんでした。

書込番号:6324532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/05/12 00:35(1年以上前)

麟さん。ありがとう。
いいえ! 大変参考になりました。

^^^^^^^^

私は仕事柄 大阪 難波の電々タウンの近くは
よくいくのですが、
ベアーボーン一番よく置いてるshop どなたか
教えてください。


書込番号:6325820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > SD39P2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デバイスマネージャで 1 2008/01/05 7:03:23
アウトレットで 7 2007/12/30 14:19:09
HDDが休止? 5 2007/10/24 23:34:46
Audioドライバ− 4 2007/10/22 6:07:20
後継のSX38P2 PRO 0 2007/10/10 9:49:07
SD39P2でE6850が動作不良 2 2007/09/25 11:22:46
ハンディカムと接続 2 2007/09/14 14:22:32
画面のチラつきが取れません。 3 2007/06/24 10:40:54
何も表示されない! 8 2007/12/13 11:09:35
初自作で、、、。 4 2007/05/27 2:55:32

「Shuttle > SD39P2」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD39P2
Shuttle

SD39P2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月 2日

SD39P2をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング