『初自作で、、、。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD39P2の価格比較
  • SD39P2のスペック・仕様
  • SD39P2のレビュー
  • SD39P2のクチコミ
  • SD39P2の画像・動画
  • SD39P2のピックアップリスト
  • SD39P2のオークション

SD39P2Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月 2日

  • SD39P2の価格比較
  • SD39P2のスペック・仕様
  • SD39P2のレビュー
  • SD39P2のクチコミ
  • SD39P2の画像・動画
  • SD39P2のピックアップリスト
  • SD39P2のオークション

『初自作で、、、。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD39P2」のクチコミ掲示板に
SD39P2を新規書き込みSD39P2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初自作で、、、。

2007/05/27 02:24(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > SD39P2

クチコミ投稿数:18件

このベアボーンを購入しようと考えてるんですが、この商品にELSA GLADIAC 988 GTS 320MB (PCIExp 320MB) をいれることできますでしょうか?

書込番号:6375656

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/27 02:30(1年以上前)

過去ログ読んだ?
ちゃんとそれに適合すること書いてあるよ

書込番号:6375667

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/05/27 02:43(1年以上前)

ベアボーンだと、大型カードは不可能。
だが…
>In case you're wondering, it is possible to squeeze a GeForce 8800 GTS into the SD39P2 with relatively little drama.
http://techreport.com/reviews/2007q2/shuttle-sd39p2/index.x?pg=3

入ります。

書込番号:6375681

ナイスクチコミ!1


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/27 02:51(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/05855010775/ReviewCD=65885/
GeForce8800GTS 320MB
音は静からしいよ。

書込番号:6375690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2007/05/27 02:55(1年以上前)

親切に調べていただきあいがとうございます。

書込番号:6375693

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Shuttle > SD39P2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デバイスマネージャで 1 2008/01/05 7:03:23
アウトレットで 7 2007/12/30 14:19:09
HDDが休止? 5 2007/10/24 23:34:46
Audioドライバ− 4 2007/10/22 6:07:20
後継のSX38P2 PRO 0 2007/10/10 9:49:07
SD39P2でE6850が動作不良 2 2007/09/25 11:22:46
ハンディカムと接続 2 2007/09/14 14:22:32
画面のチラつきが取れません。 3 2007/06/24 10:40:54
何も表示されない! 8 2007/12/13 11:09:35
初自作で、、、。 4 2007/05/27 2:55:32

「Shuttle > SD39P2」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD39P2
Shuttle

SD39P2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月 2日

SD39P2をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング