『Audioドライバ−』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD39P2の価格比較
  • SD39P2のスペック・仕様
  • SD39P2のレビュー
  • SD39P2のクチコミ
  • SD39P2の画像・動画
  • SD39P2のピックアップリスト
  • SD39P2のオークション

SD39P2Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月 2日

  • SD39P2の価格比較
  • SD39P2のスペック・仕様
  • SD39P2のレビュー
  • SD39P2のクチコミ
  • SD39P2の画像・動画
  • SD39P2のピックアップリスト
  • SD39P2のオークション

『Audioドライバ−』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD39P2」のクチコミ掲示板に
SD39P2を新規書き込みSD39P2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Audioドライバ−

2007/10/21 18:02(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > SD39P2

クチコミ投稿数:15件

こんにちは。ご教授下さい。
新規で組み立てました。Winをインスト−ル後ドライバ一式インスト−ルしましたが、デバイスマネ−ジャ−をチェックしたところ「その他のデバイス」→「Audio Device on High Definition Audio Bus」という項目で「?」マ-クが出ています。これはたぶんAudioドライバ−のことだと思うのですが、正しくインスト後再起動しても(?マ-クが)消滅しません。
・・・なぜなのでしょうか? 皆様は如何ですか? 音は正常に出るしリアルテックのオ-デイオシステム(プログラム)も立ち上がります。 ちなみにドライバ−類は全て最新のものをメ−カ−HPからダウンロ-ドしたものです。

システムは
OS:Win XP SP2
CPU Pen-4(3.4)
メモリ 1G×2
HDD 160×2
光学 Plextor-SATAマルチ
グラボ Radeon HD2600XT

です。

書込番号:6890929

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/10/21 18:35(1年以上前)

ATIのオーディオドライバ?

書込番号:6891026

ナイスクチコミ!1


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2007/10/21 20:03(1年以上前)

これは両方とも入れましたか?

http://game.amd.com/us-en/drivers_catalyst.aspx?p=xp/hdmiaudio-xp

書込番号:6891303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/10/21 20:52(1年以上前)

こんばんは。平様、LEPRIX様、早速のコメント誠に有難うございました。 まず、私はてっきり本体マザボ(シャトル)側のAudio Driverかと思いこんでおりました。 ATIの方のDriverだったのですね。まずグラボに付属していたドライバCDで行いましたが、「?」は無くなったものの「!」が出てきました。
そこでLEPRIX様がご教授(貼り付けて)下さったDriverを実行したところ見事解決しました!
本当に有難うございました。
・・・それにしても、いつもながらここのクチコミ掲示板(に的確なカキコミされている方々は)は色んな意味でレベルが高いですね。 助けられます。 有難うございました。


ついでに気になった事をもう一つ。
今回HD2600XTを使っていますが、ボ-ド(基板)を触るとものの数十秒で非常に暑い(高温)です。ちなみに私は他にも同社のベアボン使っています。(ちょっと前の型の)SB95PV2です→こっちもなかなかいいですが、こっちにはGe7600GTを使っていますがそれ程熱くありません。もちろんデ−タ上でも7600の方が消費電力なども少ない訳ですが、(2600XT)こんなに熱くなるものなのでしょうか・・・(スペ−ス的に引き回し上)SATAケ−ブルがボ−ドにベッタリタッチしている状態なのですが、溶けたり変形まではないでしょうが、何かトラブルを招きそうで心配です。 しかしここの掲示板を読ませて頂くと皆さんもっとハイエンドなグラボを使っておられますので、大丈夫ですかね・・・



書込番号:6891499

ナイスクチコミ!0


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2007/10/22 06:07(1年以上前)

HD 2600シリーズになって多少は消費電力が下がるかと思っていましたが、
あまりX1600系と大差ないですね。
アイドル時の発熱は相変わらずなので、負荷のあまりない状態で
7600GTと比べると1.5倍程度の消費電力差はあるのではないかと思います。
まあ地球環境にはやさしくないですが、それを上回るだけの画質等の
魅力があると思いますので、そこは我慢するしかないでしょうね。
SATAケーブルについては大丈夫だとは思いますが、
心配なら触れないように取り回す方法を考えてみては?

書込番号:6892950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > SD39P2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デバイスマネージャで 1 2008/01/05 7:03:23
アウトレットで 7 2007/12/30 14:19:09
HDDが休止? 5 2007/10/24 23:34:46
Audioドライバ− 4 2007/10/22 6:07:20
後継のSX38P2 PRO 0 2007/10/10 9:49:07
SD39P2でE6850が動作不良 2 2007/09/25 11:22:46
ハンディカムと接続 2 2007/09/14 14:22:32
画面のチラつきが取れません。 3 2007/06/24 10:40:54
何も表示されない! 8 2007/12/13 11:09:35
初自作で、、、。 4 2007/05/27 2:55:32

「Shuttle > SD39P2」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD39P2
Shuttle

SD39P2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月 2日

SD39P2をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング