『MSI の NX7300GS-MD256EH は使用できない??』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SK22G2 V2の価格比較
  • SK22G2 V2のスペック・仕様
  • SK22G2 V2のレビュー
  • SK22G2 V2のクチコミ
  • SK22G2 V2の画像・動画
  • SK22G2 V2のピックアップリスト
  • SK22G2 V2のオークション

SK22G2 V2Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月12日

  • SK22G2 V2の価格比較
  • SK22G2 V2のスペック・仕様
  • SK22G2 V2のレビュー
  • SK22G2 V2のクチコミ
  • SK22G2 V2の画像・動画
  • SK22G2 V2のピックアップリスト
  • SK22G2 V2のオークション

『MSI の NX7300GS-MD256EH は使用できない??』 のクチコミ掲示板

RSS


「SK22G2 V2」のクチコミ掲示板に
SK22G2 V2を新規書き込みSK22G2 V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

MSI の NX7300GS-MD256EH は使用できない??

2007/06/25 23:55(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > SK22G2 V2

スレ主 KONTAさん
クチコミ投稿数:24件

静音のキューブを求めて、SK22G2 V2 を注文しました(CPU は Athlon 64 X2 3800+, メモリは 2GB)。
ファンレスのビデオカードを探していますが、3D ゲームはしませんし、Vista (Aero) が快適に動き、実売 \15000 以内、HDMI 対応であればなお良しという条件で、MSI の NX7300GS-MD256EH はどうかと考えました。ところが NX7300GS-MD256EH は物理的に SK22G2 に組み込めないとの噂を聞きました。
確認する方法も判らず途方にくれております。
どなたか教えていただけませんでしょうか?

書込番号:6473097

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/06/26 00:13(1年以上前)

参考程度でお願いします。

一応、ここのショップでBTOにてMSIの
MSI NX7600GS-T2D256EH2 が選べるようです。
見た所、NX7300GS-MD256EHより大きいような気がしますので
NX7300GS-MD256EHは搭載できる気がしますが・・・
http://www.oliospec.com/windows/sk22g2.html
http://www.oliospec.com/Cgi-bin/user/new_Order_Form.asp?model_id=230

あと、私は本体の外形寸法が同じSD32G2にて
見た目 NX7300GS-MD256EHより大きそうなこれを乗せています。
http://www.oliospec.com/windows/sd32g2kai.html
http://kakaku.com/item/05501214047/

書込番号:6473190

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/06/26 19:38(1年以上前)

MSI NX7300GS MD256H所持しています。

取り付けられるかどうか解りませんが、一応グラボのサイズ測ってみましたので、参考になれば。

ロープロ金具付です。

取付金具からの奥行き(長さ)----約156ミリ
幅---ロープロサイズ
厚み---最大30ミリ(スロット取り付け位置より下側 28ミリほど)

カード全体ヒートシンクに覆われてる感じです。

参考になりますかどうか。
あと問い合わせなんなりと。

書込番号:6475337

ナイスクチコミ!1


水瓶さん
クチコミ投稿数:49件

2007/06/26 23:40(1年以上前)

私見ですが取り付け可能と思います。

クチコミの「オンボードVGA使用感」でもレポートしてますが、ASUS EN7600GS SILENTは取り付けできました。
(というよりカードサイズなど考えもせずに買ってしまいましたが…)

見た目ではこれより小さいので取り付け可能だと思います。

書込番号:6476420

ナイスクチコミ!1


スレ主 KONTAさん
クチコミ投稿数:24件

2007/06/27 05:47(1年以上前)

みなさん、貴重な情報をどうもありがとうございました。
何分田舎暮らしなもので、店頭で確かめることもできず、クチコミ情報だけが頼りなのです。
HDMI にこだわらなければ選択肢は広がるのですが…もう少し悩んでみます。

書込番号:6477065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/06/27 09:11(1年以上前)

わたしも大きなビデオカードを検討していたので皆様の実体験は非常に参考になりました。

書込番号:6477348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > SK22G2 V2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
拡張USBコネクタJP4、JP5について 2 2008/03/01 19:35:51
結構不安定じゃないですか? 6 2008/02/05 0:02:28
Wake On LAN 3 2007/07/24 2:02:16
HDDのドライバ?が無い 6 2007/07/12 19:51:53
Vistaインストールのトラブル 5 2007/07/02 23:25:29
MSI の NX7300GS-MD256EH は使用できない?? 5 2007/06/27 9:11:58
SATA接続の光学ドライブ 6 2007/06/25 15:33:50
オンボードVGA使用感 0 2007/06/18 2:09:28
スリープモードの悩み 8 2007/08/27 8:41:52
PCIeにeSATAカードを・・・ 1 2007/05/30 22:55:42

「Shuttle > SK22G2 V2」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SK22G2 V2
Shuttle

SK22G2 V2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月12日

SK22G2 V2をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング