このベアボーンには、PCI-E x16のSlotが1つついていますが、このx16にPCI-E x1のVGA以外のカードを差して動作可能でしょうか?
差したいカードは、地デジチューナーカードなのですが。
書込番号:10084903
0点
PCI-Exは×1の集合体
×16なら×1が16個集まっただけ
当然上限数値以下なら動作はする
まぁたまーに認識しないものもあるけどね
書込番号:10084932
0点
スロットの形状が、違うので差し込めません。
書込番号:10085172
0点
Birdeagleさん
ご返信ありがとうございます。
ただ、このベアボーンですが、PCI-E x16のカードをEnableにするなら、ジャンパでHDMIのOn Boardとを切り替えるような設計になっているように思います。
そのため、x1のカードを挿すと、HDMI接続できなくなることを懸念しています。
書込番号:10085216
0点
PCI-Eのスロットを使用するとオンボードのHDMIは使えなくなります。
そのため地デジの視聴はできません。
どうしてもPCI-Eの地デジカードを使いたいのならばPCIのVGAカードが必要になります。
Vista以降のOSでPCIの地デジカードを使うのが簡単でしょう。
書込番号:10086339
1点
「Shuttle > SG33G5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/06/08 19:05:36 | |
| 2 | 2011/08/16 21:18:20 | |
| 4 | 2011/07/03 18:47:23 | |
| 0 | 2010/10/24 10:30:07 | |
| 5 | 2009/12/10 19:17:49 | |
| 9 | 2009/12/18 16:04:25 | |
| 6 | 2009/11/13 22:52:08 | |
| 11 | 2009/11/08 11:22:04 | |
| 5 | 2009/10/24 1:10:19 | |
| 5 | 2009/09/29 7:54:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ベアボーン
(最近3年以内の発売・登録)





