『GPUと電源について・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:LGA775 対応メモリー:DDR2 800/667 チップセット:G33+ICH9DH SG33G5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SG33G5の価格比較
  • SG33G5のスペック・仕様
  • SG33G5のレビュー
  • SG33G5のクチコミ
  • SG33G5の画像・動画
  • SG33G5のピックアップリスト
  • SG33G5のオークション

SG33G5Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月20日

  • SG33G5の価格比較
  • SG33G5のスペック・仕様
  • SG33G5のレビュー
  • SG33G5のクチコミ
  • SG33G5の画像・動画
  • SG33G5のピックアップリスト
  • SG33G5のオークション

『GPUと電源について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SG33G5」のクチコミ掲示板に
SG33G5を新規書き込みSG33G5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

GPUと電源について・・・

2009/10/23 21:49(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > SG33G5

スレ主 sai 432さん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは、初心者です。ゲームをしたいのですが、出来ません。3Dエラーとでます。
ので、GPUと電源強化を考えています。
スペック CPU Q6600 メモリー 2G×2枚 HDD 750G GPU ONボード 電源 250w

ゲームは、Grand Theft Auto 4です。 NIVIDA 9600GTぐらい必要みたいで、
GPUを、WinFast PX9600 GT (S-FANPIPE モデル) (PCIExp 512MB)にしようと思います。
電源が不安みたいで、SHUTTLEのPC60(300W)を購入するか、GPUが400W推奨なので、
こちらの、NLX400LGA(400W) http://www.sne-web.co.jp/nlx400lga.htm を購入するかを迷ってます。NLX400LGAは寸法のみしか確認してませんが、もし対応できるか分かる方いれば
ご教授ください。もしNLX400LGAが使用可能ならそっちで行きたいと思います。

書込番号:10356409

ナイスクチコミ!0


返信する
北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/23 22:29(1年以上前)

ざっと見ましたけどシャトルの電源の方がいいですよ。SNEはいつも型番にピークパワーの数字を入れてくるんですが、これは詐欺的商法です。SNEの定格出力は275Wです。よく確認してください。

書込番号:10356652

ナイスクチコミ!1


スレ主 sai 432さん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/23 22:56(1年以上前)

そうなんですか・・・
危ない危ない。
やぱりですが・・・9600GTはやめたほうがいいですかね〜?

書込番号:10356865

ナイスクチコミ!0


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/23 23:13(1年以上前)

シャトルPC60のスペックも見ましたが、ケースに入りさえすれば、いけそうな気はします。ただPCIe補助電源が多分ないんじゃないかと思うんで、補助電源不要の9600GTグリーンエディションにすればいいんじゃないかと思います。GTA4は遊んだことがないので、これで十分な性能かどうかはわかりかねますが。
取り付け場所の関係で1スロット分しかないとすれば、これでしょうかね。
http://kakaku.com/item/K0000032701/

書込番号:10356980

ナイスクチコミ!0


スレ主 sai 432さん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/24 00:43(1年以上前)

ありがとうございます。
出来れば、静かな方がと思いこっちを選んだのですが・・
いちを、サポセンに http://au.shuttle.com/support_list03.jsp?PI=635
Leadtek WinFast Geforce 9600GT 512MBがいちを載ってます。ので、おそらく電源接続等は大丈夫とは思うんですが・・・
どこかの書き込みに、たまに起動しないとの事・・が書いてあり電源不足?かな・・・
アドバイスお願いします。

書込番号:10357585

ナイスクチコミ!0


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/24 01:10(1年以上前)

いや別に入りさえすれば2スロットモデルでもいいでしょう。何しろケース内部は私にはわかりませんので。ただ電源を交換したとしても300Wですから、グリーンエディションにしておいた方がいいだろうと思います。が、結局本人さん次第ですし、やるなら自己責任の世界ですから好きにすればいいんじゃないでしょうか。

書込番号:10357719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > SG33G5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャンパピンの異常? 6 2013/06/08 19:05:36
データ用に 3T HDD使用できますか? 2 2011/08/16 21:18:20
起動しなくなりましたCPU故障? 4 2011/07/03 18:47:23
修理について 0 2010/10/24 10:30:07
DualViewができない 5 2009/12/10 19:17:49
起動しなくなってしまいました 9 2009/12/18 16:04:25
SG33G5に2台のHDDって可能ですか? 6 2009/11/13 22:52:08
音が出ません 11 2009/11/08 11:22:04
GPUと電源について・・・ 5 2009/10/24 1:10:19
起動直後、不安定です。 5 2009/09/29 7:54:20

「Shuttle > SG33G5」のクチコミを見る(全 565件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SG33G5
Shuttle

SG33G5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月20日

SG33G5をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング