『SG33G5 と core 2 duo E8500 のBIOS設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:LGA775 対応メモリー:DDR2 800/667 チップセット:G33+ICH9DH SG33G5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SG33G5の価格比較
  • SG33G5のスペック・仕様
  • SG33G5のレビュー
  • SG33G5のクチコミ
  • SG33G5の画像・動画
  • SG33G5のピックアップリスト
  • SG33G5のオークション

SG33G5Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月20日

  • SG33G5の価格比較
  • SG33G5のスペック・仕様
  • SG33G5のレビュー
  • SG33G5のクチコミ
  • SG33G5の画像・動画
  • SG33G5のピックアップリスト
  • SG33G5のオークション

『SG33G5 と core 2 duo E8500 のBIOS設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「SG33G5」のクチコミ掲示板に
SG33G5を新規書き込みSG33G5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SG33G5 と core 2 duo E8500 のBIOS設定

2009/01/25 01:06(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > SG33G5

スレ主 atom2010さん
クチコミ投稿数:6件

PC初心者です。
質問自体がおかしいか情報不足かも知れませんが、
ご容赦ください。

手持ちのパソコンが壊れて、急遽明日の晩、
自作でPCを組むことにしました。
SG33G5 にCore2 Duo E8500 3.16 GHz を組みます。
OSはXPPro 32bit です。

BIOSのリストが
http://au.shuttle.com/support_list03.jsp?PI=635
このようにあり、他にも
http://au.shuttle.com/download03.jsp?PI=635&PL=1
のようにありまして、
実質、何をどのように入れたら良いのかよく分かりません。

「動くんならBIOSはいじらなくていい」って言われるんですが、
せっかくそこそこのスペックのものを組むので、
できるだけ “気持ちよく動く状態にしたい”
と思っています。

みなさんのご指摘はこんな感じでしょうか?
・きっとそのままじゃ起動しないよ。
・動くなら、BIOSのアップテートはしなくていいんじゃない?
・もっと良くなる可能性が高いから一応してみたら?
・素人には無理! 動かなければショップでやってもらえ!
・ベアは他にも入れるもんがいっぱいあるよ

どんなものなのでしょうか?
ご教授いただける方がいらっしゃればありがたいです。

また、
「こんな質問の仕方じゃ訳わかんない!」 とか
「情報が少なすぎて、教えられない!」 などありましたら、
なんでも書きこんでください。

素人相手にすみませんが、
よろしくお願いいたします。

書込番号:8985513

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/01/25 01:20(1年以上前)

BIOSは一昨年のVERで大丈夫なので、とりあえず組みましょうか。

書込番号:8985581

ナイスクチコミ!1


スレ主 atom2010さん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/25 01:49(1年以上前)

はい、とりあえず組んでみます。
単刀直入なご意見ありがとうございます。

他にもご意見があれば、みなさまお願いします。

書込番号:8985701

ナイスクチコミ!0


スレ主 atom2010さん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/01 10:30(1年以上前)

レス、遅くなりました。

結果的にはBIOSアップデートなしで起動し、
WIN XPから WINflashにてBIOSアップデートしました。

的確なアドバイス、
どうもありがとうございました。

書込番号:9023291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > SG33G5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャンパピンの異常? 6 2013/06/08 19:05:36
データ用に 3T HDD使用できますか? 2 2011/08/16 21:18:20
起動しなくなりましたCPU故障? 4 2011/07/03 18:47:23
修理について 0 2010/10/24 10:30:07
DualViewができない 5 2009/12/10 19:17:49
起動しなくなってしまいました 9 2009/12/18 16:04:25
SG33G5に2台のHDDって可能ですか? 6 2009/11/13 22:52:08
音が出ません 11 2009/11/08 11:22:04
GPUと電源について・・・ 5 2009/10/24 1:10:19
起動直後、不安定です。 5 2009/09/29 7:54:20

「Shuttle > SG33G5」のクチコミを見る(全 565件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SG33G5
Shuttle

SG33G5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月20日

SG33G5をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング