はじめまして。
あまり知識がないのに組み立てに無謀にもチャレンジしている者です^^;
先日組み立てを完了し、何とか動作確認もできほっとしています。
そこで、質問なのですがゲームをする際にオンボードのビデオカードでは心もとない
ので、新たに購入しようかと思っていますが いかんせん・・・どのビデオカードがよい
のやら・・・・
できれば安くて評価の高いのがいいなと思います。
GALAXY GeForce 8400 GS (PCIExp 256MB)とかは、全然大丈夫なものなのでしょうか?
また、お勧めで良いのがあれば教えていただきたいと思います。スペース的な制約もあり
どれがいいんでしょう・・・・
書込番号:7772324
0点
とりあえず搭載できるグラボのタイプからかな
ロープロなのかとか
あとせっかく積むんだったら8600とかにしたほうがいいんじゃないですか?もしロープロだったらしかたないけど・・・・
書込番号:7772545
0点
みかげまっくすーさん 早速の返答ありがとうございます。
早速 ロープロで検索したところいくつかでてきました。
8600ってかなり違うんでしょうか・・・?
値段が倍になりますねぇ(゚∀゚;)
玄人志向、GALAXYどっちがよいのでしょう??
どう思われます?
書込番号:7772769
0点
とか言っても8600だって1万くらいになりましたからね、安いと思いますけど
一応、玄人志向はサポート無しってことで安くなってます
クロシコとGALAXYならGALAXYの方がいいと思います
SG31G2のレビューにロープロじゃないグラボ積んでる方がいますね
騒音については8400GSの方が静かでしょうけど・・・・
書込番号:7772880
0点
ありがとうございます。
GALAXYの8600に気持ちが固まりつつあります。(^^)
ところで、騒音てかなり耳障りなものでしょうか?
意外と静かなので・・・
すいません何度もm(_ _)m
書込番号:7772984
0点
そうゆうのは人によるので絶対とは言えませんが、8600GTはミドルですし静かなほうだとは思うんですけども
ファンレスとゆうのもアリなんですが、長く使う意味ではファン付きの方がいいです
かといって2スロット仕様の静音ファン搭載タイプはベアボーンなのでキツイでしょうし・・・
書込番号:7773136
1点
なるほど(^^)
よく分かりました。いろいろと勉強になりました。ありがとう!
スッキリ購入と行きます。
また分からないことあれば教えてください。
書込番号:7773337
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Shuttle > SG31G2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2014/06/22 20:20:13 | |
| 3 | 2014/05/23 1:45:21 | |
| 3 | 2010/10/11 16:13:26 | |
| 5 | 2011/11/18 17:40:48 | |
| 3 | 2010/03/20 8:39:09 | |
| 0 | 2009/11/22 19:53:11 | |
| 0 | 2009/10/19 9:54:26 | |
| 2 | 2009/10/20 8:17:38 | |
| 2 | 2009/10/16 1:46:37 | |
| 2 | 2009/07/01 21:14:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと8時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ベアボーン
(最近3年以内の発売・登録)





