『おすすめのビデオカードを教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:LGA775 対応メモリー:DDR2 800/667 チップセット:G31+ICH7 SG31G2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SG31G2の価格比較
  • SG31G2のスペック・仕様
  • SG31G2のレビュー
  • SG31G2のクチコミ
  • SG31G2の画像・動画
  • SG31G2のピックアップリスト
  • SG31G2のオークション

SG31G2Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月25日

  • SG31G2の価格比較
  • SG31G2のスペック・仕様
  • SG31G2のレビュー
  • SG31G2のクチコミ
  • SG31G2の画像・動画
  • SG31G2のピックアップリスト
  • SG31G2のオークション

『おすすめのビデオカードを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「SG31G2」のクチコミ掲示板に
SG31G2を新規書き込みSG31G2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

おすすめのビデオカードを教えてください

2009/06/25 23:59(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > SG31G2

クチコミ投稿数:109件

アナログVGAに繋ぐつもりで買った地デジチューナー内蔵モニタが、
なんとHDMI入力とDVI入力しかないということがわかり、困っています。
(DVIはすでにVA液晶のメインモニタで塞がっていて、VGAと入れ換えるというのも画質的に避けたいです)

キューブベアボーンにビデオカードを追加するのは静音性や排熱の問題が気になるのですが、
SG31G2オーナーの方で、こんなビデオカードがいいよ!というお薦めがあれば教えてください。

以下の点を重視しています。
・SG31G2に装着できる(当然ですが…)
・DVI×2もしくはDVI+HDMI出力がある
・静音動作
・できれば安く(5000円前後?)

SG31G2自体は気に入っているので、出来ればマシンはこのまま使いたいと思ってます。
どうかお知恵をお貸しください、よろしくお願いいたします。

書込番号:9758109

ナイスクチコミ!0


返信する
m~ioi~mさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/26 00:03(1年以上前)

とりあえず、それだけ条件が決まってるなら、候補を挙げたらいかがですか?

1から他人にさせる気ですか?

書込番号:9758129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/06/26 00:07(1年以上前)

組んだスペックもわからないのに、どうしろと・・・
250Wしかない電源ですから、ローエンドで探されたらいかがです?

書込番号:9758163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2009/06/26 01:26(1年以上前)

m~ioi~mさん 
>とりあえず、それだけ条件が決まってるなら、候補を挙げたらいかがですか?

なかなかこれといったものを見つけられないので、「お薦めがあれば教えてください」とお願いしております。


パーシモン1wさん
>組んだスペックもわからないのに、どうしろと・・・
>250Wしかない電源ですから、ローエンドで探されたらいかがです?

失礼しました。
CPUにQ6600が入っており、もちろん電源容量の問題があるのでローエンド前提で考えております。その他HGST HDP725025GLA380、LITEON DH-20A3S、メモリは2GB×2、PCIは空きの構成です。

書込番号:9758584

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/06/26 02:18(1年以上前)

7600あたりでも買えばいいんじゃない?
今買えば1000円程度の捨て値がついてるんじゃね?

買えるかどうかは知らない

>なかなかこれといったものを見つけられないので、「お薦めがあれば教えてください」とお願いしております。

別にその姿勢は悪いことだとは思わないけど、
まず自分でいくつか候補を見つけてくる(製造メーカーは見当つかんだろうからチップ名だけでもいい。3種類程度もしくはそれ以上)
そしてその中で一番良いものを聞く
さらにその他に良いものがあればそれを聞く

コレが聞く側のスタンスだと思うんだけど違うのかな

書込番号:9758702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2009/06/26 05:48(1年以上前)

まずは価格コムの「ビデオカード」に行ってスペック検索したらいいのでは?
絞り込み条件の価格にXXX円以下と入れて探せばいちお該当するモノが
絞れると思う。

書込番号:9758871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > SG31G2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WINDOWS7のクリーンインストールについて教えてください。 8 2014/06/22 20:20:13
WIN98で使用不可? 3 2014/05/23 1:45:21
グラフィック・カード増設 3 2010/10/11 16:13:26
マザーボード交換 5 2011/11/18 17:40:48
マルチカードリーダー 3 2010/03/20 8:39:09
Vistaでスリープできますか? 0 2009/11/22 19:53:11
掃除は大切 0 2009/10/19 9:54:26
SG31G2G V2について 2 2009/10/20 8:17:38
付属の電源交換について 2 2009/10/16 1:46:37
グラフィックカードについて 2 2009/07/01 21:14:55

「Shuttle > SG31G2」のクチコミを見る(全 341件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SG31G2
Shuttle

SG31G2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月25日

SG31G2をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング