『デバイスマネージャーに?マーク』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SG33G5Mの価格比較
  • SG33G5Mのスペック・仕様
  • SG33G5Mのレビュー
  • SG33G5Mのクチコミ
  • SG33G5Mの画像・動画
  • SG33G5Mのピックアップリスト
  • SG33G5Mのオークション

SG33G5MShuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月25日

  • SG33G5Mの価格比較
  • SG33G5Mのスペック・仕様
  • SG33G5Mのレビュー
  • SG33G5Mのクチコミ
  • SG33G5Mの画像・動画
  • SG33G5Mのピックアップリスト
  • SG33G5Mのオークション

『デバイスマネージャーに?マーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「SG33G5M」のクチコミ掲示板に
SG33G5Mを新規書き込みSG33G5Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

デバイスマネージャーに?マーク

2007/11/21 23:35(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > SG33G5M

スレ主 uranekoさん
クチコミ投稿数:4件

その他のデバイスにマークが
多分何かのドライブがインストールされてない要ですが
パネルの部分もHome Theaterと表示されたまま
時間を示さないようなので何か不十分なのは判るのですが

設定が悪いのでしょうか

書込番号:7012676

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2007/11/22 14:19(1年以上前)

uranekoさん、こんにちは。

VFDかIRかbruetoothでしょうか?よくわかりませんけど。

?マークが出ているデバイスの名称は何でしょう?

VFDパネルの表示が変わらないのでしたらVFDドライバの可能性がありませんか?

ドライバCD-ROMはあるかと思いますが、最新ドライバ・BIOSのダウンロードはこちらからできますし、一度確認されてみてはどうでしょうか?

http://global.shuttle.com/download03.jsp?PI=873

書込番号:7014449

ナイスクチコミ!0


スレ主 uranekoさん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/22 17:02(1年以上前)

ehome infrared receiverと出てしまいます

BAIOSを更新しないと駄目ですか
他にドライバをと思い探してはいたのですが
以前の書き込みにも似たような記事があったので
そのshuttleのページに行ってみたらもう入れないようなので
あちこち探したものの見つかりませんでした

書込番号:7014874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2007/11/22 17:22(1年以上前)

uranekoさん、こんにちは。

>ehome infrared receiverと出てしまいます

それだとIRみたいですね。

IRのHot_Fixや最新ドライバは先ほど貼り付けたURLで開いたページの中ほどにある「Downloads / SG33G5M」のタイトル下に並んでいるタブのうち、「Drivers」を選べば出てきます。

もしくは下記URLを直接クリックしてIR Hot_Fixのzipファイルを落としてください。

http://global.shuttle.com/servlets/download?file_id=9788

書込番号:7014934

ナイスクチコミ!1


スレ主 uranekoさん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/22 23:17(1年以上前)

ありがとうございました
IR Hot_Fixをダウンロードして中からSetup-janだけインストールしてから
ehome infrared receiverのデバイスのドライバーを自動でインストールできました
すんなりとインストールできなくて随分と時間がかかりましたが何とかうまくいきました
ありがとうございます、、、やっぱりXPの方が扱いやすいかな

書込番号:7016484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 SG33G5MのオーナーSG33G5Mの満足度4

2007/11/25 06:16(1年以上前)

Win XP MCEのDisc3をインストール後に、デバイスマネージャーからドライバーの更新をしたら、有効になりましたよ。付属CDのVFDドライバーも先に当然入れておいてね。家のはちゃんと動いています、判るまでに四苦八苦しましたがね。後でXPCツール(サイトに有ります)をインストールすると温度やファン回転数等も表示できますよ。

書込番号:7026187

ナイスクチコミ!0


スレ主 uranekoさん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/26 08:30(1年以上前)

返信ありがとうございます
表示はリモコンで変えるのですか
shuttleのメーカーは日本語のマニュアルがないので
不便ですね、、、サポートにもメールしたのですが
返事もなくて
もう少しいろいろ試してみるつもりです

書込番号:7031083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > SG33G5M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMIからの音声出力 0 2008/02/21 10:22:27
解像度 4 2007/12/26 16:30:05
デバイスマネージャーに?マーク 6 2007/11/26 8:30:48
VFDの不具合? 8 2007/12/02 2:40:57
結構いい感じ 2 2007/11/25 7:06:57
不具合ですか? 4 2007/11/29 23:17:13
先日購入しましたが・・・ 8 2007/10/03 14:44:43

「Shuttle > SG33G5M」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SG33G5M
Shuttle

SG33G5M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月25日

SG33G5Mをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング