『中古で買ったのですがSP35P2とSP35P2 Proの区別が付きません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:LGA775 対応メモリー:DDR2 800/667 チップセット:P35+ICH9R SP35P2 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP35P2 Proの価格比較
  • SP35P2 Proのスペック・仕様
  • SP35P2 Proのレビュー
  • SP35P2 Proのクチコミ
  • SP35P2 Proの画像・動画
  • SP35P2 Proのピックアップリスト
  • SP35P2 Proのオークション

SP35P2 ProShuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月18日

  • SP35P2 Proの価格比較
  • SP35P2 Proのスペック・仕様
  • SP35P2 Proのレビュー
  • SP35P2 Proのクチコミ
  • SP35P2 Proの画像・動画
  • SP35P2 Proのピックアップリスト
  • SP35P2 Proのオークション

『中古で買ったのですがSP35P2とSP35P2 Proの区別が付きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP35P2 Pro」のクチコミ掲示板に
SP35P2 Proを新規書き込みSP35P2 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ベアボーン > Shuttle > SP35P2 Pro

クチコミ投稿数:295件

SP35P2とSP35P2 Proのどっちなのか分かりません。
OSはすんなりと入ったのですが、ドライバーをあてようと思いましたが型番が分かりません。やっと、この二つのどちらかという所までたどり着きました。
両方ネットで落として試そうと思いましたが、ここで聞いてからにしようかと思い書き込みました。よろしくお願いいたします。
HDD載せようと思えば3つ載るしファンも3つあって面白いPCになりそうです。

書込番号:12796635

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/19 18:18(1年以上前)

人様のブログを勝手に載っけてしまいますが
「同社のキューブ系PC自作キット「SP35P2 PRO」の下位に当たる製品。指紋認証機能やUSBケーブル経由のファイル共有ができるUSB SpeedLink機能などが省略されている。」

http://wani.jp/weblog/2008/04/httpwww-13.html

書込番号:12796654

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/03/19 18:21(1年以上前)

ドライバはどっちも同じです。
BIOSはSP35S1xxならPRO、SP35S2xxならPROじゃない方。

書込番号:12796664

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2011/03/19 18:25(1年以上前)

kanekyoさん 甜さん 
早速のレスありがとうございます。
BIOSで分かるのですか、ありがとうございました。

書込番号:12796673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2011/03/20 13:50(1年以上前)

SP35P2ということが判明いたしました。
ドライバーもほとんど当たったのですがひとつだけ?マークが消えません。
その他のデバイスのところにHigh Definition Audioのバスオーディオデバイスというのがあって?がついています。音は普通に出ていますがこれは何なのでしょうか?
今回の書き込みはこのベアのPCから行っています。

書込番号:12799773

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/03/20 14:12(1年以上前)

構成もOSも音声出力に使っている端子も分からないので当てずっぽうですが、グラフィックドライバか
オンボードオーディオドライバが正常に入ってないんじゃないでしょうか。
XPだったらKB888111で検索してみて下さい。

書込番号:12799832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2011/03/20 15:14(1年以上前)

甜さん
レスありがとうございます。
いろんな所で調べてみましたら、ATIの所に飛んでいってHDMIのドライバーがあったのでそれを入れてみたらなくなりました。
ビデオカードがMBから音声を直に取り出せるものだったようでそのドライバーを要求していたものでした。

書込番号:12800038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > SP35P2 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時計が狂う 8 2016/03/04 3:11:29
HDDの件 1 2011/08/22 3:18:54
アドバイスお願いします。 3 2011/08/15 19:10:30
マザーボード交換 13 2011/08/18 22:39:21
中古で買ったのですがSP35P2とSP35P2 Proの区別が付きません 6 2011/03/20 15:14:05
グラフィックカードを教えてください。 10 2011/02/19 10:17:56
SP35P2 Proが動かない。 1 2010/06/05 11:48:40
お助け下さい。 9 2009/01/18 19:39:52
BIOSが初期化??? 4 2009/01/17 7:31:30
USB外付けDVDからのVISTAインストール 3 2008/11/01 15:47:16

「Shuttle > SP35P2 Pro」のクチコミを見る(全 300件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP35P2 Pro
Shuttle

SP35P2 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月18日

SP35P2 Proをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング