『解像度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:LGA775 対応メモリー:DDR2 800/667 チップセット:P35+ICH9R SP35P2 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP35P2 Proの価格比較
  • SP35P2 Proのスペック・仕様
  • SP35P2 Proのレビュー
  • SP35P2 Proのクチコミ
  • SP35P2 Proの画像・動画
  • SP35P2 Proのピックアップリスト
  • SP35P2 Proのオークション

SP35P2 ProShuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月18日

  • SP35P2 Proの価格比較
  • SP35P2 Proのスペック・仕様
  • SP35P2 Proのレビュー
  • SP35P2 Proのクチコミ
  • SP35P2 Proの画像・動画
  • SP35P2 Proのピックアップリスト
  • SP35P2 Proのオークション

『解像度』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP35P2 Pro」のクチコミ掲示板に
SP35P2 Proを新規書き込みSP35P2 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

解像度

2007/12/23 16:43(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > SP35P2 Pro

クチコミ投稿数:25件

WSXGA+で最高設定だったらスムーズに動きますか?

書込番号:7151705

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/12/23 17:55(1年以上前)

??

書込番号:7151969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2007/12/23 20:22(1年以上前)

書き忘れていました
Core 2 Duo E6750で 3.2Gzにオーバークロック
メモリー:ELIXIR DDR2 PC2 CL5 1GB JEDEC ×2
ビデオカード:XFX-GF8800GT-Extreme/OC/512MB/PCI-E
HDD:メーカー不明 160GB

書込番号:7152579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2007/12/23 20:36(1年以上前)

何をスムーズに動かしたいか知らんが、こんな筐に8800GT入れてんの?
チャレンジャーだな

書込番号:7152659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2007/12/23 21:13(1年以上前)

クライシスをやるつもりです。

書込番号:7152826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1489件

2007/12/23 21:23(1年以上前)

8800GT入るの?

入っても熱暴走しそう。

書込番号:7152878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/12/23 22:26(1年以上前)

どのくらいをスムーズというんだろう?

書込番号:7153227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/12/23 22:34(1年以上前)

fsp30ぐらい超えればオッケーです。

書込番号:7153261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/12/23 23:04(1年以上前)

すいません間違えました
fps40超えればオッケーです。

書込番号:7153420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2007/12/24 00:10(1年以上前)

多分、熱暴走すると思うな。

つか、キューブでバリバリFPSってのが間違いと気付こうよ。

FPSは特にGPUに多大なる負荷を与えるものだし、CPUもそうだし。

一方キューブはちょっとMATXより小さくして、かつちょっと3Dゲームもやれるレベル人向けだし。

それでも動かそうと思ったら、爆音PCにする必要あるよ。

勿論全部ペルチェかかなりいい水冷しか…

空冷でやろうと思うのはちょっと…ね。

ただ、その辺も把握しているなら止めはしないから、是非できるかどうかの検証を是非。

AMD至上主義

書込番号:7153827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > SP35P2 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時計が狂う 8 2016/03/04 3:11:29
HDDの件 1 2011/08/22 3:18:54
アドバイスお願いします。 3 2011/08/15 19:10:30
マザーボード交換 13 2011/08/18 22:39:21
中古で買ったのですがSP35P2とSP35P2 Proの区別が付きません 6 2011/03/20 15:14:05
グラフィックカードを教えてください。 10 2011/02/19 10:17:56
SP35P2 Proが動かない。 1 2010/06/05 11:48:40
お助け下さい。 9 2009/01/18 19:39:52
BIOSが初期化??? 4 2009/01/17 7:31:30
USB外付けDVDからのVISTAインストール 3 2008/11/01 15:47:16

「Shuttle > SP35P2 Pro」のクチコミを見る(全 300件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP35P2 Pro
Shuttle

SP35P2 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月18日

SP35P2 Proをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング