『搭載可能なビデオカードは?』のクチコミ掲示板

2007年12月10日 登録

SX38P2 PRO

FSB1333のCPUやCrossFireに対応するX38 Express搭載LGA775用キューブ型ベアボーン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SX38P2 PROの価格比較
  • SX38P2 PROのスペック・仕様
  • SX38P2 PROのレビュー
  • SX38P2 PROのクチコミ
  • SX38P2 PROの画像・動画
  • SX38P2 PROのピックアップリスト
  • SX38P2 PROのオークション

SX38P2 PROShuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月10日

  • SX38P2 PROの価格比較
  • SX38P2 PROのスペック・仕様
  • SX38P2 PROのレビュー
  • SX38P2 PROのクチコミ
  • SX38P2 PROの画像・動画
  • SX38P2 PROのピックアップリスト
  • SX38P2 PROのオークション

『搭載可能なビデオカードは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SX38P2 PRO」のクチコミ掲示板に
SX38P2 PROを新規書き込みSX38P2 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

搭載可能なビデオカードは?

2008/04/16 22:59(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > SX38P2 PRO

スレ主 CF680C2さん
クチコミ投稿数:34件

最大20.6cmまでとなってますが、実際どこまでならいけそうですが???

Geforce9600か8800は積みたいんですが、搭載可能なカードご存じな方いらしたら教えてください。

書込番号:7683510

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/04/16 23:40(1年以上前)

レビュー見ましたか?

XFX PV-T94P-YDFP (Geforce 9600GT 650M 512MB DDR3)

書込番号:7683768

ナイスクチコミ!0


スレ主 CF680C2さん
クチコミ投稿数:34件

2008/04/16 23:59(1年以上前)

CADと格闘中さん>ありがとうございます。

レビューとは???すみません見てません。教えていただければ幸いです。

書込番号:7683876

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/04/17 00:20(1年以上前)

この商品のクチコミタブの左隣ですよ。
http://review.kakaku.com/review/05855010823/

書込番号:7683999

ナイスクチコミ!0


スレ主 CF680C2さん
クチコミ投稿数:34件

2008/04/17 00:33(1年以上前)

平_さん>ありがとうございます。見てみます。

書込番号:7684052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 SX38P2 PROのオーナーSX38P2 PROの満足度5

2008/04/18 19:28(1年以上前)

搭載可能なカード長について気になる方がいるようなので参考までに
私が使っているXFX PV-T94P-YDFP (Geforce 9600GT)+3.2cmが限界です
9800GTXリファレンス仕様は無理っぽいです

書込番号:7691058

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Shuttle > SX38P2 PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SX38P2 PRO
Shuttle

SX38P2 PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月10日

SX38P2 PROをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング