『BIOS設定について。』のクチコミ掲示板

2008年 4月22日 登録

K45

[K45] フロントデザインが換装可能なキューブ型ベアボーンキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:LGA775 対応メモリー:DDR2 667/533 チップセット:945GC+ICH7 K45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K45の価格比較
  • K45のスペック・仕様
  • K45のレビュー
  • K45のクチコミ
  • K45の画像・動画
  • K45のピックアップリスト
  • K45のオークション

K45Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月22日

  • K45の価格比較
  • K45のスペック・仕様
  • K45のレビュー
  • K45のクチコミ
  • K45の画像・動画
  • K45のピックアップリスト
  • K45のオークション

『BIOS設定について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「K45」のクチコミ掲示板に
K45を新規書き込みK45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

BIOS設定について。

2008/05/31 19:07(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > K45

表記のベアーボーンですがBIOS設定にてFSB設定その他電圧設定も行えますか?

メーカーのマニュアルがしょぼすぎて載っていません。

せめてFSBだけでも設定可能であれば非常にCP高くいいものだと思います。

是非、利用されている方ご教授下さい。

自分はこれにあまっているE6600をFSB333化して常用したいかと思っています☆

※上記の石は他の板にて検証で定格電圧で3.6GHz常用可能なものです。

書込番号:7879395

ナイスクチコミ!1


返信する
mintteaさん
クチコミ投稿数:25件 K45の満足度5

2008/06/01 18:48(1年以上前)

FSBはBIOS上で266〜333の間で1MHz刻みで変更可能です。

E6600などのFSB1066であればFSB1333にクロックアップして使用可能です。
逆にE8***シリーズは定格使用のみとなります。

他BIOS上からの変更の有無は
CPU倍率 6〜9 or AUTO
CPUコア電圧 変更不可
DRAMコア電圧 ○
DRAMタイミング ○

FSB:DRAMは1:1固定です
E6600 FSB1066 Bus266 の場合/DRAM266MHz動作
E6600 FSB1333 Bus333 の場合/DRAM333MHz動作

参考になれば幸いです

書込番号:7883827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2008/06/01 23:03(1年以上前)

mintteaさん 

貴重な情報ありがとうございました〜

購入を前向きに考えたいと思います。

書込番号:7885131

ナイスクチコミ!0


Mdesseさん
クチコミ投稿数:189件

2009/06/14 08:00(1年以上前)

FSBはBIOS上で266〜333と変更できると記述されていますが、
BIOSでみると、MIN200〜MAX265と表示されています。
E5200を搭載していますので、333に変更したいのですができません。
BIOSのアップデートが必要ということでしょうか?
その場合、
http://global.shuttle.com/download03.jsp?PI=1068&PL=3
のSK45S10Fでいいのでしょうか?
また、このファイルは、拡張子がbinですが、どうやって操作してアップデートすればよいのでしょうか。
メーカーのHPを見ても、BIOSのアップデートの操作方法の記述が見つかりませんでしたので、ご教授願います。m(__)m

書込番号:9696178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > K45」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
筐体のカラー 2 2009/07/06 14:56:47
CPUクーラーの交換について 1 2009/07/04 2:33:34
ファイルサーバー用の構成について 6 2009/07/02 0:50:20
内容について 5 2009/06/28 21:47:14
WINDOWS 7 の環境 4 2009/06/28 18:50:54
起動不能 ^_^; 44 2009/07/18 8:04:17
代理店? マスターシードの対応について 5 2009/05/27 9:52:06
リヤファン用の4Pinコネクターは? 13 2010/11/20 20:09:37
どうでしょうか? 1 2009/05/12 22:18:59
そろそろ買い時か? 2 2009/05/09 12:14:16

「Shuttle > K45」のクチコミを見る(全 343件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K45
Shuttle

K45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月22日

K45をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング