『音が出ないのですが・・』のクチコミ掲示板

2008年 4月22日 登録

K45

[K45] フロントデザインが換装可能なキューブ型ベアボーンキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:LGA775 対応メモリー:DDR2 667/533 チップセット:945GC+ICH7 K45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K45の価格比較
  • K45のスペック・仕様
  • K45のレビュー
  • K45のクチコミ
  • K45の画像・動画
  • K45のピックアップリスト
  • K45のオークション

K45Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月22日

  • K45の価格比較
  • K45のスペック・仕様
  • K45のレビュー
  • K45のクチコミ
  • K45の画像・動画
  • K45のピックアップリスト
  • K45のオークション

『音が出ないのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「K45」のクチコミ掲示板に
K45を新規書き込みK45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

音が出ないのですが・・

2008/06/20 20:26(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > K45

クチコミ投稿数:26件 K45のオーナーK45の満足度4

本日組み立てました。

デバイスマネージャでは、
Hight Definition Audioに!マークです。

どなたかご教示ください。

*******構成*****************
OS : XP sp3
CPU : E7200
MEM : 2G
HDD : 160G
CD : pioneer DVD-RW DVR-K5 スロットインドライブ
電源 : silent X 250W

書込番号:7966070

ナイスクチコミ!0


返信する
かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2008/06/20 20:33(1年以上前)

ドライバーがちゃんとあたってませんね。

http://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsView.aspx?Langid=1&PNid=14&PFid=24&Level=4&Conn=3&DownTypeID=3&GetDown=false

ここからドライバーダウンロードして入れてもダメですか?
あと気になるのはSP3ですかね。一度SP2にしてみてはどうですか?

書込番号:7966105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 K45のオーナーK45の満足度4

2008/06/20 21:22(1年以上前)

かじょさん

早速の教示ありがとうございました。
ダウンロードしてやってみましたが、

Realtek HDオーディオドライバのインストールエラーです!!
[Error Code : 0xE000227]

と表示され、進めません。
やはりsp3が原因でしょうか。

書込番号:7966329

ナイスクチコミ!0


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2008/06/20 23:13(1年以上前)

そうとは言い切れませんが一度試してみる価値はあると思いますよ。
私も以前無線LANのドライバーが上手く入らずSP3からSP2にしたら問題なく使用できるようになりました。

もしSP2でドライバー入ったらその後でSP3にしてみてもいいのでは?頑張ってください。

もしうまくいったら今後のためにもぜひ報告してくださいね♪

書込番号:7966918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2008/06/21 07:16(1年以上前)

私もXP-SP3で入れましたが、問題なく音は出ています。

ドライバーは添付CDから入れました。


書込番号:7967939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 K45のオーナーK45の満足度4

2008/06/21 17:34(1年以上前)

ところで、sp3→sp2って、どうするのでしょうか?

すみません。
ところで、今、秋葉に行きましたら、すごい人で献花台のそばには、

すごい人人でした。。ご冥福をお祈りします。
話それました、で、9センチのファンを取り付けました、

今現在CPU温度49度、HDD41度です。

書込番号:7969923

ナイスクチコミ!0


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2008/06/21 19:57(1年以上前)

プログラムの削除からSP3を削除すれば勝手にSP2に戻ってくれますよ。

書込番号:7970571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 K45のオーナーK45の満足度4

2008/06/21 21:33(1年以上前)

みなさん ありがとうございました、
sp2に戻し、ドライバーをインストールできました。

そして、またsp3に戻しました。ジャーーンです。。
ドライバーもインストールの順番があるみたいですね、

ありがとうございました。感謝、感謝です。

書込番号:7971058

ナイスクチコミ!0


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2008/06/22 11:45(1年以上前)

無事解決して良かったですね♪お疲れ様でした。

このベアボーン私もほしいなぁと思っています。ボーナス入ったら・・・。

書込番号:7973760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 K45のオーナーK45の満足度4

2008/06/22 13:48(1年以上前)

かじょさん皆さん有り難うでした。

今朝、前面アクリルパネルをカットしました。
これでCDもDVD入るようになりました、

素人なので、傷出来ました。。。
メーカーは儲からないでしょうが、
カットしたパネルとCPUクーラー(アイス)売って欲しい物です。

動作的には大変静かで気に入ってます。
また何か問題発生のときには、よろしくお願いします。

今後は、グラボとHDDを大きくするつもりです。

書込番号:7974219

ナイスクチコミ!0


銀太丸さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:13件

2008/06/22 18:49(1年以上前)

kakakucom01さん
私もフロントパネルカットして光学ドライブセットしたいんですが、参考までにどうやってカットしたのか教えていただけないでしょうか。

書込番号:7975353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 K45のオーナーK45の満足度4

2008/06/22 20:43(1年以上前)

こんな感じです。

アクリルカッターで、スロットインドライブ用にスリットのつもりで開けたんですが、

失敗、結局上部カットしました。

書込番号:7975870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 K45のオーナーK45の満足度4

2008/06/22 20:57(1年以上前)

写真が大きすぎたみたいです。

もう一回。

書込番号:7975942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2008/07/02 04:04(1年以上前)

何枚も写真はいらない!

書込番号:8018303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > K45」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
筐体のカラー 2 2009/07/06 14:56:47
CPUクーラーの交換について 1 2009/07/04 2:33:34
ファイルサーバー用の構成について 6 2009/07/02 0:50:20
内容について 5 2009/06/28 21:47:14
WINDOWS 7 の環境 4 2009/06/28 18:50:54
起動不能 ^_^; 44 2009/07/18 8:04:17
代理店? マスターシードの対応について 5 2009/05/27 9:52:06
リヤファン用の4Pinコネクターは? 13 2010/11/20 20:09:37
どうでしょうか? 1 2009/05/12 22:18:59
そろそろ買い時か? 2 2009/05/09 12:14:16

「Shuttle > K45」のクチコミを見る(全 343件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K45
Shuttle

K45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月22日

K45をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング