『代理店? マスターシードの対応について』のクチコミ掲示板

2008年 4月22日 登録

K45

[K45] フロントデザインが換装可能なキューブ型ベアボーンキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:LGA775 対応メモリー:DDR2 667/533 チップセット:945GC+ICH7 K45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K45の価格比較
  • K45のスペック・仕様
  • K45のレビュー
  • K45のクチコミ
  • K45の画像・動画
  • K45のピックアップリスト
  • K45のオークション

K45Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月22日

  • K45の価格比較
  • K45のスペック・仕様
  • K45のレビュー
  • K45のクチコミ
  • K45の画像・動画
  • K45のピックアップリスト
  • K45のオークション

『代理店? マスターシードの対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「K45」のクチコミ掲示板に
K45を新規書き込みK45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 代理店? マスターシードの対応について

2009/05/26 09:03(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > K45

2ヶ月ほど前にネットの方でK45の方を新品にて購入致しましたが、何故かアクリルフロントパネルの裏側にシャトルの文字とデザインが書かれた黒いシート?が付属していなかった為代理店?のマスターシードへメールにてお聞きしたところ、最初のサポートメールは受け付けましたと自動返信があり、その後4日ほどしてサポートの方から最初のご連絡が来ましたが、その返答内容ですが→付属品が入っていないようでご迷惑お掛けしております。K45はご自身で好きな物を印刷して使用する事が出来る為ネット上やご自信の写真などを印刷してお使い下さい、との返答でしたので再度メールにてご質問したところ→K45のデザインを気に入って購入しましたので、他のものを印刷して使用する予定は無くとても困ります。フロントのシートの方が最初から付属していないのは問題ないのでしょうか? このままではフロント部分はアクリルのままで、前面の金属部分が見えたままになっており使用するのにとても困っております。とメールしましたが、その後5日間ほど返答がありませんでしたので、再度(3日おきぐらいに)メールは届いておりますでしょうか? 何度かメールにてご質問させていただきましたがご連絡が無い為再度メール致しました。ご連絡お待ちしております。←とメールをしまして10日ほどして返答があり→ご連絡遅くなり申し訳ございません。付属品の欠品についてですが、お送りさせていただきますのでご住所とお電話番号、お名前のご連絡をお願いします。←とメールが来ましたので、こちらの個人情報をメールしましたが、その後2週間以上何もご返答がありません。お電話しようとしましたが、メールにはマスターシードのメールアドレスと担当者の名前だけで電話番号もありませんでしたがこちらの個人情報だけは聞いて、その後ご連絡は無しという対応に驚いております。最初のご質問のメールから1ヵ月以上になりこのまま使用するのは気分的にも良くない為、先日バラしてオークションの方で売りに出しました。商品にはとても満足しておりましたが、マスターシードの対応に今後シャトルの製品は購入するのが不安になってしまいました。シャトルの他の方の書き込みにも私と同じようにマスターシードから連絡が無いという書き込みがありましたが、他の方で同じような方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:9605272

ナイスクチコミ!1


返信する
USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/05/26 09:38(1年以上前)

改行くらいしてください・・・

書込番号:9605367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2009/05/26 10:08(1年以上前)

>改行くらいしてください・・・
まったく同感。
どんな良い内容であっても読む気がうせるし本意が通じなくなる。

どろぼう猫とチビ子ちゃんさん も初めに気が付けば初期不良(同梱物欠品)で販売店交換の方が速かったのではって思います。

書込番号:9605443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2009/05/26 20:11(1年以上前)

USP.さん、ディロングさん 

ご返信いただきありがとうございます。確かに仰るとおり読みづらいですね… 掲示板へ書き込みしてから気づきました… 初心者でまだ慣れておりませんのでお許し下さい。相手の立場になって書き込みするべきでしたね。申し訳ございません。

>どろぼう猫とチビ子ちゃんさん も初めに気が付けば初期不良(同梱物欠品)で販売店交換の方が速かったのではって思います。

購入時に販売店へお電話したところ付属品が足りない場合は代理店へ直接お聞きして下さいとの事でしたので、代理店へご連絡したところこのような状況になっております… すでに商品も売ってしまった為今更ではありますが、このような書き込みをして皆様に不快な思いをさせてしまい申し訳なく思います。

書込番号:9607459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:4件 K45の満足度5

2009/05/27 08:41(1年以上前)

黒いシートは
そうですね・・・
スリムベイやスロットイン等
使用しなければ必須(?)

僕も光学ドライブ付けなくても
印刷して好きな柄に変えるけどなぁ

メーカwebにはギャラリーを推している

でもまぁこういうときの
執り行われた対応が悪いのかな?

僕も多分足りないんだよ!っていうかも

うんでも好きっす

書込番号:9610053

ナイスクチコミ!0


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/05/27 09:52(1年以上前)

改行するのに初心者も何もないと思いますが・・・
適度にEnter押せば良いだけですから

確かに今更と言えば今更ですが、この代理店の対応の悪さがわかっただけでも十分意味のあるスレッドだと思います
個人情報を聞くだけ聞いて放置するような代理店のようですし、今後の参考にさせてもらいます

それにしても、スレ主さんが先に諦めて品物を手放してしまったのはもったいないですね・・・
しつこく追求すればちゃんと届いたかもしれませんね
まぁこれも今更ですね・・・

書込番号:9610212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > K45」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
筐体のカラー 2 2009/07/06 14:56:47
CPUクーラーの交換について 1 2009/07/04 2:33:34
ファイルサーバー用の構成について 6 2009/07/02 0:50:20
内容について 5 2009/06/28 21:47:14
WINDOWS 7 の環境 4 2009/06/28 18:50:54
起動不能 ^_^; 44 2009/07/18 8:04:17
代理店? マスターシードの対応について 5 2009/05/27 9:52:06
リヤファン用の4Pinコネクターは? 13 2010/11/20 20:09:37
どうでしょうか? 1 2009/05/12 22:18:59
そろそろ買い時か? 2 2009/05/09 12:14:16

「Shuttle > K45」のクチコミを見る(全 343件)

この製品の最安価格を見る

K45
Shuttle

K45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月22日

K45をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング