『起動不能 ^_^;』のクチコミ掲示板

2008年 4月22日 登録

K45

[K45] フロントデザインが換装可能なキューブ型ベアボーンキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:LGA775 対応メモリー:DDR2 667/533 チップセット:945GC+ICH7 K45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K45の価格比較
  • K45のスペック・仕様
  • K45のレビュー
  • K45のクチコミ
  • K45の画像・動画
  • K45のピックアップリスト
  • K45のオークション

K45Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月22日

  • K45の価格比較
  • K45のスペック・仕様
  • K45のレビュー
  • K45のクチコミ
  • K45の画像・動画
  • K45のピックアップリスト
  • K45のオークション

『起動不能 ^_^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「K45」のクチコミ掲示板に
K45を新規書き込みK45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信44

お気に入りに追加

解決済
標準

起動不能 ^_^;

2009/06/13 23:22(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > K45

スレ主 Mdesseさん
クチコミ投稿数:189件

本機にE5200+HDD250GB+RAM2GB取り付けて、XPのインストールも完了させ、動作確認を完了させました。
その後、シャットダウンさせ、再度、電源を入れたところ、電源ランプの青い光は点灯しても、Windowsが起動しません。
それどころか、最初のShuttleの文字も表示されません。
HDDへのアクセスも電源投入時の最初の瞬間のみオレンジ色が光っただけでした。
シャットダウンさせる前の作業は、
NUMLOCKの長押しで、補助操作の設定し、その後ログオフして出てきた画面の左下のアイコンでシャットダウンさせました。
熱暴走かな?
何方かアドバイスをお願いします。m(__)m

書込番号:9694915

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/13 23:24(1年以上前)

CMOSクリアーして2〜3回トライしてみてください。

書込番号:9694927

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mdesseさん
クチコミ投稿数:189件

2009/06/13 23:51(1年以上前)

ご指摘のように、CMOSをクリアするためにマザーボードの説明書を読んでいる間に、部屋のクーラーのおかげで本体の温度が下がったように思えたので、電源を再投入したら、ちゃんと起動しました。(^^♪
おかげで、CMOSのことを勉強することができました。直接解決に役立ったわけではありませんが、指摘していただいたおかげで、勉強する機会を得ました。
結局、リヤに92mmファンを増設したほうがよさそうですね。
この場合のファンの風の向きは、排熱用、マザーへの送風用どちらがよいのでしょうか?
タワーのときは、前のファンは、送風で、後ろのファンは排熱にしてケースの中を風が抜けるようにしていましたが、このマシンの場合は、ケースファンがひとつなので、悩みどころです。

書込番号:9695072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/13 23:57(1年以上前)

まず温度が関係するかは数字で見た方がよいでしょう。
http://www.cpuid.com/hwmonitor.php

それからファンは、やはり基本は排熱だと思います。

書込番号:9695120

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mdesseさん
クチコミ投稿数:189件

2009/06/14 00:03(1年以上前)

HWMonitor は面白い(役立つ)ソフトですね。
右端のタスクバーの中に、鎮座して温度を表示してくれたらBESTなのにと思いました。

書込番号:9695157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/14 00:15(1年以上前)

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/hardware/se356676.html?ds

http://www.altech-ads.com/product/10000755.htm

あとこんなソフトもあります。

書込番号:9695227

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mdesseさん
クチコミ投稿数:189件

2009/06/14 00:24(1年以上前)

いろいろと情報をありがとうございます。
これで、いろいろ動作確認をしながら、システムの構築(大げさ)ができます。m(__)m

書込番号:9695281

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mdesseさん
クチコミ投稿数:189件

2009/06/14 08:45(1年以上前)

症状再発 ^_^;
いったん電源を切ると、電源を入れなおしても、起動せず、しばらくほうっておくと電源を入れることができます。
また、BIOSでCPUCLOCKが200〜265の表示しか出ません。
いろいろ調べると、E5200の場合は、333にするとよいとのことでしたが、できません。 ^_^;
XPのマイコンピュータのプロパティでE5200と認識されているのだから、そこは、いじらなくていいのかも??
また、教えていただいたソフトで、BIOSのバージョンや日付を調べたものと、SHUTTLEのHPにある最新版では、HP上の方が新しいようです。
ダウンロードしたファイルは、拡張子がbinですが、どうやって、アップデートすればよいのでしょうか。単純に起動するだけでいいのでしょうか?
本機のCD-ROM上のマニュアルにも書かれていないので、^_^;
過去に組み立てたマシンでは、BIOSの記述もあったように思うので、これはちょっと不親切かな!?HP上にも操作手順が記述されていないので。
自分が見つけられないだけかもしれませんが (-_-;)

書込番号:9696319

ナイスクチコミ!0


SEZOPONさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:87件

2009/06/14 17:46(1年以上前)

BIOS更新についてのFAQ

AWDFLASHについて
http://global.shuttle.com/support_faq_detail.jsp?PI=766&PFI=1841

WINFLASHについて
http://global.shuttle.com/support_faq_detail.jsp?PI=766&PFI=992

なお、BIOSについて以下の注意書きがあります。
「All the BIOS only can be updated by Shuttle website utilities. (AWDFLASH v8.94 or WINFLASH v1.94)」

更新に使うプログラムは上記2種類ありますが、「WINFLASH」より
DOS起動の「AWDFLASH」をお勧めします。

BIOS更新は自己責任です。
もし更新が失敗したら有償修理になりますので気をつけてください。

書込番号:9698458

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mdesseさん
クチコミ投稿数:189件

2009/06/14 19:25(1年以上前)

BIOSのアップデート情報ありがとうございます。
なかなか面倒ですね。
昔はもっと簡単だったように思いましたが、自分が年取って、頭が回らなくなってきていることを感じているこのごろですから、仕方がないとあきらめの境地に入りつつあります。
本体背面に92mmのケースファンを取り付けて、今動作確認をしていますが、今のところ調子よく動いていますので、BIOSのアップデートは最後の手段にしたいと思います。
教えていただいたHPの内容は、コピーしておいて、最後の手段のときに使えるようにします。
ありがとうございました。 m(__)m

書込番号:9698847

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mdesseさん
クチコミ投稿数:189件

2009/06/14 22:14(1年以上前)

状況報告です。
30分ほどアプリのセッティングをしていたら、突然、画面が砂嵐になってしまいましたので、電源スイッチの長押しで終了させました。
カバーをはずして、CPUのクーリングフィンを触っても熱くありませんでしたが、その隣の、SHUTTLEの刻印のある黄金色のフィンは、触れないほど熱くなっていました。
もしかすると、これが今までの原因だったかも!!??
しかし、何故??
ここにもファンが必要なのかな??

書込番号:9699868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/14 22:25(1年以上前)

>CPUのクーリングフィンを触っても熱くありませんでしたが

気になる記述です。

結局ソフトによるCPU温度は何度でした?

書込番号:9699937

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mdesseさん
クチコミ投稿数:189件

2009/06/14 23:03(1年以上前)

画面がおかしくなって、電源を落としてから、再度電源ONしようとしても、起動しませんでした。CPUファンがうまく密着していないかもと思って、4隅のピンを回してはずして、ファンをこねこねしてから、再度ピンをまわし戻してから押し込んだら、その間に温度が冷めたせいか(どこの温度かは不明ですが、CPUかな?チップセットかな?)、今度は起動しました。
そして、10分後の今の温度は、下記のとおりです。
ITE IT87が、47〜48度と39〜40度
ACPIが47〜48度
CPUがどちらのコアも33〜34度
HDDが37〜39度
特別高い温度でもなく、CPUファンもケースファンも1000回転前後で稼動しています。(どちらのファンも温度に合わせて回転数が変更するタイプです。)
現状は以上です。
このまま常時稼動マシンとして動作してくれるなら、¥21010(本体+送料+代引き手数料)+¥480(CPUグリス)+¥880(ケースファン)マシンとしては、上々なのですが。

書込番号:9700232

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mdesseさん
クチコミ投稿数:189件

2009/06/14 23:35(1年以上前)

これでもう大丈夫かと思って、Windowsを終了させて、ためしに電源を再度投入したら、やっぱり(-_-;)、起動しません。ガッカリ (-_-;)
こんな状態でも、しばらく放置してから電源を入れると、きちんと動作するし、なんのこっちゃやら???
メモリ2本×1GBもスロットを入れ替えてみたり、1本だけをそれぞれのスロットに入れてみたりして起動を試しましたが、症状は改善されませんでした。
どこかがオーバーヒートしているのが原因のような気がしますが、はてさて???

書込番号:9700455

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mdesseさん
クチコミ投稿数:189件

2009/06/15 06:41(1年以上前)

朝まで6時間放置しておいても、今回は大丈夫でした。
前回は、CPU-CLOCKを265にしていたせいで飛んだようです。
夜中のエージングは、200にしていました。
しかし、何か動作させていたわけでなく、スクリーンセイバーも動かさず、もっさりさせていただけですので、今日の仕事から帰宅したら、動画のエンコードをFormatFactoryでたっぷりさせながら、エージングしてみたいと思います。
こんな動作チェック(エージング)用のお勧めソフトがあったら、ご紹介ください。
本日の帰宅予定21:00 (~o~)/

書込番号:9701505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/15 10:37(1年以上前)

SEZOPONさんの言うとおり素直にBIOS上げないとやっぱり駄目ですね。。
マザーがCPUを認識しないのですから。

書込番号:9702018

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mdesseさん
クチコミ投稿数:189件

2009/06/16 01:26(1年以上前)

BIOSのアップデートを行ってみました。
http://global.shuttle.com/support_list03.jsp?PI=1068
で、該当のBIOS(SK45S10C、最新版はSK45S10Fのようですが)を探して、ダウンロードし、
http://global.shuttle.com/download03.jsp?PI=1068
で、WINFLASHをダウンロードして、HELPを参照しながら、アップデートを完了させました。
しかし、今までと同じで、XPの再起動は問題ないのですが、終了させてしまうと、次の電源ONは、だいぶ機械を冷ましてから出ないと受け付けず、青いランプは点灯し、FANも回転しても、起動時のSHUTTLEの文字は表示されず、XPも当然起動しません。(-_-;)
ところで、CPU=E5200で、最新版のBIOSのSK45S10Fにした方はいらっしゃいますか?

書込番号:9706097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/16 01:47(1年以上前)

更新お疲れ様です。

そんなにも熱いですか?ケースの中は。
マザー温度やCPU温度が50度越えようと普通に再起動しそうな気もしますがねえ。

側を外しても同じ事になるのでしょうか?
団扇でパタパタすればすぐ起動するのでしょうか?
又安定するのでしょうか?

熱が関係ないようでしたら、機器の不良も考えられますね。

書込番号:9706163

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mdesseさん
クチコミ投稿数:189件

2009/06/17 00:18(1年以上前)

SK45S10Fにアップデートしても改善されず (-_-;)
ところで、このK45って、E5200に対応してなかったのかも??
SHTTULEの日本の窓口だと、対応CPUは、「Intel Core 2 Duo / Intel Dual-Core E2000 series / Celeron D 400 series Support 533/800/1066 MHz FSB」と記述されているので、(~_~;)
購入したお店GENOに、今回の症状の内容を本日メールで送りました。
なんと返信してくるのやら

書込番号:9711308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/17 00:33(1年以上前)

う〜ん。こりゃ〜豪放磊落な話だね。

売ってCORE2に変えますか。

書込番号:9711394

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mdesseさん
クチコミ投稿数:189件

2009/06/17 20:33(1年以上前)

それをセットで売っているGENOもGENOだけど… (~_~;)
買う自分も自分だけど (~_~;)
ところで、現状は、終了オプションで、再起動を選択すると、きちんと再起動してきます。
スタンバイにして終了させると、次に電源を入れたときは、すんなり起動してきます。
でも、やっぱり、電源を切るを選択すると、終了後は、しばらく起動を受け付けません。
なんらかの安全装置が働いているふうにも見えますが、まるで嫌がらせのようです。
ま〜スタンバイにして、使用していればいいのでしょうが (*^_^*)

書込番号:9715023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/18 01:08(1年以上前)

私もGENOでセットを購入し同様の症状です
電源を切るとすぐに再起動させるとBIOSがつきません(泣
シャトルのダイレクトショップではE5200のセットを販売してるので問題ないはずなのに

メールの内容是非知りたいです!

書込番号:9717009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/18 01:10(1年以上前)

連投で申し訳ありません

Shuttle友の会 9台目
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1235447688/865
ほかにも同様の症状の方がいるようですね
GENOのセットミス?なのかな
サポート外のCPUをセットにしたのならGENOに非がありますよね
法律的にはどうなんでしょう?
返品とか交換はできるのかな

書込番号:9717022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/06/18 01:17(1年以上前)

こんばんは、Mdesseさん

http://global.shuttle.com/support_list03.jsp?PI=1068
Pentium Dual-Core Intel Pentium Dual-Core E5200 2.5 GHz SK45S10C all version と記載されていますが・・・

書込番号:9717043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/06/18 01:25(1年以上前)

って既出でしたね・・・
http://www.shuttle-japan.jp/html_sapo/support_bare-agency.html代理店の方に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

書込番号:9717079

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mdesseさん
クチコミ投稿数:189件

2009/06/18 06:40(1年以上前)

GENOから、正規代理店(ファスト)へ問い合わせるようにとの返信でしたので、
電源オプションの3様を報告しておきました。
こちらからの返答が届き次第、報告しますね。

書込番号:9717508

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mdesseさん
クチコミ投稿数:189件

2009/06/18 21:56(1年以上前)

GENOからは、
誠に申し訳御座いませんが初期不良以外の為、一度メーカー様にお問い合わせして頂けますでしょうか?
弊社の方では不具合の判断の方がつきにくい場合が御座います。
メーカー様の電話番号はSHUTTLEのPCケースの化粧箱に添付されて御座います。
何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
--------------------------------------------------------
ファストからは、
修理のご依頼については、ご購入店様へご依頼をいただければと存じます。
宜しくお願いします。
--------------------------------------------------------
たらいまわしの典型ですね。

書込番号:9720815

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mdesseさん
クチコミ投稿数:189件

2009/06/18 22:00(1年以上前)

SHUTTLEのHPで、
Remarks:K45 BOM 15 or later could support CPU E5200.
という記述を見つけました。
BOMのバージョンが15以降ならE5200に対応しているということですね。
自分のBOMを調べてみなくっちゃ(~_~;)

書込番号:9720849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/18 23:13(1年以上前)

原因追求のため、E5200とE1500を新しく購入して取り付けてみました。
結果
E5200では同様の症状で電源を落とすとしばらく電源がつかない
E1500ではE5200よりコア温度が高いにもかかわらず特に問題なく何度でも電源のオンオフができました。
どうやら非対応ということですね
セットで売っておいて非対応ということでは話にならないですよね

書込番号:9721403

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mdesseさん
クチコミ投稿数:189件

2009/06/19 21:16(1年以上前)

K45は、BOM15以降でないとE5200に対応していない旨が、SHUTTLEの公式HPに記述されているのに、それを知ってか知らずか、GENOがセットで販売したことは、商道徳としていかがなものか?
という旨を、優しくメールでGENOに返信しておきました。

スタンバイ設定は、標準でS3ですので、コントロールパネルの電源オプションで、電源スイッチを押すと、スタンバイになるように設定しました。
こうすれば、このマシンは、家電並みに起動も早くて、前回の続きで作業できます。(*^_^*) これはこれで、じゅうぶんかも (^_^)

書込番号:9725462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/19 22:03(1年以上前)

意外な結末ですね。
詐欺に近い抱き合わせ商法な気もします。

書込番号:9725758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/20 11:44(1年以上前)

同様にGENOで購入し同様の症状でした。
BOMの項目を発見して別のCPUに交換してほしいと先日メールしたところ検証したいので着払いで送ってくれとのこと
意外と対応いいんじゃないかと思った
ただ送るとなると時間かかるからなぁ

書込番号:9728513

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mdesseさん
クチコミ投稿数:189件

2009/06/21 10:07(1年以上前)

エイデンで、¥6999で購入した1TBを付けて、今、2HDDで動作させています。
電源を切ってから、取り付けて、電源を入れたら、問題なく起動しました。
取り付けている間に、安全タイマー??の時間が過ぎたのかな??
排気ファンも付けてあるので、
ファンの回転数は、2個とも1000前後
ACPIは、50度前後
CPUは、40度弱
HDDは、2個とも40度強
のような状態です。まずまずかな。
しかし、Fansには、Fanが3個表示されています。
Fan0とFan1は、上記のようなのですが、Fan2は、最高675000を表示しています。
HWMonitorのバグかな?

書込番号:9733331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/22 01:33(1年以上前)

???
いまいちよくわからんのだけど
HDD2つに変えたら再起動しなくなる不具合がなくなったって事?
ってかHDD2つも付けて電源容量足りるの?
CPUだけで65Wでしょ?
コンデンサが妊娠する前にHDDは一つに戻して別電源の外付けに変えることをお勧めするけど

書込番号:9738273

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mdesseさん
クチコミ投稿数:189件

2009/06/22 06:42(1年以上前)

電源オプションの不具合は、直ってませんよ。
しかし、データをバックするマシンとしての利用検証として、2台にしてみました。
電源の心配は確かにありましたが、問題なく稼動しています。
意外と、マシンは元気・健康です。
電源が無理すると、コンデンサに無理がかかるものですか?
マザーボード上の?それとも、電源部部分の?

書込番号:9738649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/22 13:14(1年以上前)

てかさ
そもそもスレ違いでしかも明らかにヤバそうな構成を自慢げに語ったあげくに問題ないみたいな書き込みするのはいかがなものかと
k45でググると二番目に価格コムが表示されてそこの口コミで返信が多い訳だから大多数の人が見てるわけだよね
当然その中にはあなたのような自作素人も混ざってるわけだ
確かにこのスレはE5200が非対応のロットがあるということでは有用だろう
けどそんなあきらかにヤバい構成を披露して問題ないとか
自作初心者がなるほどと思って構成真似したらしばらくしてコンデンサが妊娠したり液漏れで壊れる可能性大だよ?
責任とれとは言わないけどたくさんの人がみる掲示板で無責任な書き込みはいかがなものかと
それから人に聞く前にまずググるとかサポートに問い合わせるとかしてくれ
BIOSのアップデートとか最低限の知識なのにそれさえ知らない初心者があきらかに壊れる構成を誇らしげにさらすのはやめてくれ

書込番号:9739706

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mdesseさん
クチコミ投稿数:189件

2009/06/22 22:35(1年以上前)

素人といわれると心外ですが、コンピュータの世界では化石のほうであることは自覚していますよ。コンピュータについては、35年以上仕事やら趣味やらでかかわっていますので。
ここでの今回の情報のやりとりが、ユーザの弊害及び不快感を招くようであれば、申し訳なく思います。
この掲示板以外で検索等で得た情報を十分に咀嚼し、列記しなかったことも判断を誤らせることにつながってしまっているかもしれません。
言葉足らずな面は、反省します。
私としては、インターネット上の情報は、自己責任で活用するものと自覚していますが、あまりにも普及しすぎてしまい、鵜呑みにしてしまう方もいることを考慮していきたいと思います。

書込番号:9742276

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mdesseさん
クチコミ投稿数:189件

2009/06/26 23:37(1年以上前)

GENOから、送料着払いで返送すればよい旨の返信メールが来ました。
ただいま箱詰め中です。
明日朝発送します。
結果は、わかり次第報告します。
検索でHitするGENOの評価は、散々ですが、ちゃんとしたというか、一般的なSHOPの対応ができるお店だと感じました。
そんな店で買うほうがどうかしているといった書き込みばかり見ましたが、それを書いた人は、GENOとどういうやりとりをしたのでしょうか???
売り言葉に買い言葉では??
優しさには優しさが帰ってくるという、性善説でのメールがいい結果を招くのではと思います。
ま〜、私の買った商品がきちんとした商品となって戻ってくればの話ですが。
それを期待しながら、今から、続きの箱詰めをします。

書込番号:9762722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/06/28 09:43(1年以上前)

 私も同様にGENOで購入しました。因みにBOMは13です。
WINDOWS7出動作確認中ですが、今のところ皆さんのよな症状は出ておりません。(数十回やってみています。)
差し支えなければ皆さんの BOMを教えていただけますか?

書込番号:9769547

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mdesseさん
クチコミ投稿数:189件

2009/06/28 14:00(1年以上前)

私のBOMは、11でした。
昨日の朝一番で返送しました。
本日中には到着していることでしょう。
今のところ、メール返信はありません。

書込番号:9770567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/28 14:28(1年以上前)

11です
とりあえず営業日じゃないから返信来るはずないんじゃ
先週の月曜日に返送したけど音沙汰なしだよ
やっぱり評判通りの会社だね

書込番号:9770668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/06/28 18:51(1年以上前)

お二方とも11ですか。
私のは、13だったので大丈夫なのでしょうか?
それとも WINDOWS7? は関係ないですよね。。。

GENOよりBOM 15以降のものが返送されることをお祈り申し上げます。
普通に動けば快適なマシンなので。。。

書込番号:9771796

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mdesseさん
クチコミ投稿数:189件

2009/07/04 00:51(1年以上前)

昨日返信メールが来ました。
現在、メーカーにて、BOM15以降のバージョンのマザーボードにて交換作業に入っていて、もうしばらく時間が掛ってしまうとのことでした。
ということなら、安心して待っていられます。

書込番号:9799267

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mdesseさん
クチコミ投稿数:189件

2009/07/16 22:10(1年以上前)

先ほど、GENOから戻ってきました。
まだ梱包は解いていませんが、動作検証次第、結果を報告したいと思います。

書込番号:9864764

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mdesseさん
クチコミ投稿数:189件

2009/07/18 08:04(1年以上前)

BOM15になっていました。
電源スイッチ(?)の異常は、直っていて(というか、マザーボードの交換ということでした。)、電源オプションでシャットダウンして、すぐに電源スイッチを押しても、きちんと起動しました。

書込番号:9870758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > K45」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
筐体のカラー 2 2009/07/06 14:56:47
CPUクーラーの交換について 1 2009/07/04 2:33:34
ファイルサーバー用の構成について 6 2009/07/02 0:50:20
内容について 5 2009/06/28 21:47:14
WINDOWS 7 の環境 4 2009/06/28 18:50:54
起動不能 ^_^; 44 2009/07/18 8:04:17
代理店? マスターシードの対応について 5 2009/05/27 9:52:06
リヤファン用の4Pinコネクターは? 13 2010/11/20 20:09:37
どうでしょうか? 1 2009/05/12 22:18:59
そろそろ買い時か? 2 2009/05/09 12:14:16

「Shuttle > K45」のクチコミを見る(全 343件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K45
Shuttle

K45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月22日

K45をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング