PhenomU 940BE を試してみました。
「AMD Processor model unknown 3.00GHz」とシステム情報はなっていますが、
今のところ問題なく起動しています。
いずれShuttleからBiosのアップデートでの対応はあるのでしょうか?
書込番号:8930354
0点
まさに同じ構成で動くのかな?どうなんだろう?と
悩んでいたので貴重な情報ありがとうございました。
便乗で質問させていただきたいのですが、BIOS上の表示は
アップデート待ちですが、実際のパフォーマンスとしてはちゃんと
出ている感じでしょうか?
また、倍率変更などでオーバークロックはそもそも仕様上不可でしたか?
図々しくって申し訳ありません。。。
書込番号:8938757
0点
キャラメさん、返信ありがとうございます。
Phenom 9750 (95W)からの換装ですので、劇的な変化は感じられませんが、
全体的にキビキビ感が増したような気がしています。
倍率変更でのオーバークロックはBIOSにそのような項目がないと思いますので、
私はしたことがありません。
FSB変更によってはオーバークロックできるのかもしれませんがこれもしたことがありません。
参考にならず申し訳ありません。
書込番号:8944085
0点
返信ありがとうございます。
なるほど、BIOS更新を待たずとも動作自体は問題なさそうですね。
このベアボーンで実際にクロックアップして楽しめないとしても、
CPU自体は長く使えそうなので、かなり購入したい気持ちが高まりました。
貴重な情報ありがとうございます。
書込番号:8952215
0点
http://www.shuttle-japan.jp/Product/sn78sh7/sn78sh7.html
Phenom II 対応 BIOS リリース!
と書かれていますね
SN78S10P がその対応BIOSのようです↓
http://global.shuttle.com/download03.jsp?PI=939&PL=1
書込番号:9103102
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Shuttle > SN78SH7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/07/01 5:07:08 | |
| 7 | 2010/12/06 19:17:55 | |
| 0 | 2010/11/26 23:22:25 | |
| 3 | 2010/02/22 8:33:52 | |
| 10 | 2010/10/23 11:14:22 | |
| 0 | 2009/07/07 12:42:10 | |
| 10 | 2009/06/19 0:10:48 | |
| 10 | 2009/05/14 0:22:26 | |
| 3 | 2009/05/15 23:50:01 | |
| 4 | 2009/04/23 11:48:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ベアボーン
(最近3年以内の発売・登録)





