『電源ファンの音はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 7月10日 登録

K48

フロントデザインが換装可能なキューブ型ベアボーンキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:LGA775 対応メモリー:DDR2 667/533 チップセット:945GC+ICH7 K48のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K48の価格比較
  • K48のスペック・仕様
  • K48のレビュー
  • K48のクチコミ
  • K48の画像・動画
  • K48のピックアップリスト
  • K48のオークション

K48Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月10日

  • K48の価格比較
  • K48のスペック・仕様
  • K48のレビュー
  • K48のクチコミ
  • K48の画像・動画
  • K48のピックアップリスト
  • K48のオークション

『電源ファンの音はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K48」のクチコミ掲示板に
K48を新規書き込みK48をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電源ファンの音はどうでしょうか?

2008/08/04 23:36(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > K48

クチコミ投稿数:4件

低消費電力と価格に引かれ、サーバ用途(24時間利用)での利用を考えています。
姉妹機のK45のレビューを見ますと、電源ファンの音がうるさい、といった
書き込みが見られます。

K48を購入された方、ファンの音はどのような感じでしょうか。


書込番号:8169335

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2008/08/05 00:02(1年以上前)

ノンストップサーバーにキューブって真逆だと思うんだけど。

書込番号:8169495

ナイスクチコミ!0


つぷさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/05 20:43(1年以上前)

こんばんは。

ファンをフルに回転させるようなことをしなければ、そんなにうるさくはないと思いますよ。

書込番号:8172408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/08/07 00:58(1年以上前)

みなさん、ご回答ありがとうございました。

Hippo-cratesさん
 やはりCUBE型で24Hは厳しいでしょうかね?

つぷさん
 そうですか。安心しました。HPにも静かさを売りにしていますし・・
 ありがとうございました。

書込番号:8177897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > K48」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種に換装可能なマザボは? 3 2012/03/13 20:28:02
マザボ故障? 5 2011/02/15 21:11:01
使い始めてからずっとおきてるエラーなんですが(外付けHDD関係) 5 2010/09/19 21:40:50
メモリについて 5 2010/09/19 0:41:44
USBからOSの起動について。 6 2010/01/13 23:06:11
電源に関する質問(まとめ) 0 2009/12/09 16:59:55
電源焼き切れました 3 2009/11/21 18:01:21
オススメ構成! 2 2009/10/27 10:14:55
ACアダプタ電源 0 2009/09/26 18:57:30
購入しましたが質問です。 3 2009/09/05 18:06:42

「Shuttle > K48」のクチコミを見る(全 208件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K48
Shuttle

K48

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月10日

K48をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング