『SG45H7 チップセットのクーラファンがうるさくて』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 登録

SG45H7

インテルG45 Expressチップセットを搭載したキューブ型ベアボーンキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:LGA775 対応メモリー:DDR2 800/667 チップセット:G45+ICH10 SG45H7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SG45H7の価格比較
  • SG45H7のスペック・仕様
  • SG45H7のレビュー
  • SG45H7のクチコミ
  • SG45H7の画像・動画
  • SG45H7のピックアップリスト
  • SG45H7のオークション

SG45H7Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月16日

  • SG45H7の価格比較
  • SG45H7のスペック・仕様
  • SG45H7のレビュー
  • SG45H7のクチコミ
  • SG45H7の画像・動画
  • SG45H7のピックアップリスト
  • SG45H7のオークション

『SG45H7 チップセットのクーラファンがうるさくて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SG45H7」のクチコミ掲示板に
SG45H7を新規書き込みSG45H7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ベアボーン > Shuttle > SG45H7

クチコミ投稿数:3件

SG45H7買ったのですが、チップセットのクーラファンが結構うるさいんです。
SG45H7本体のケースカバーを閉じるともっとうるさくなります。
クーラファンを取り外して、回転させると音が出ないのですが、取り付け状態だと
キーンで音が出ます。 本体ケースを閉じるとゴーって感じ。
チップセットのクーラファン交換のお薦め情報無いでしょうか。

書込番号:10370418

ナイスクチコミ!0


返信する
北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/26 20:59(1年以上前)

ファンに詳しい人はいると思うけど、そのベアボーンは知らないと考えてもおかしくないでしょ。具体的にファンが○mm角で○mm厚とか情報書かないと。

書込番号:10372431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/10/27 23:21(1年以上前)

北森男さん ご指摘頂きありがとうございます。
FANサイズは、40mm角で10mm厚です。 クーラーは43mm角で20mm厚で、FANの上の空きはほぼ、20mm程度です。
FANレスクーラーの導入も考えたいと思っています。

書込番号:10378938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 SG45H7のオーナーSG45H7の満足度5

2009/11/01 20:31(1年以上前)

>浅草セブンさん

最近、我が家のもチップセットのFANが五月蠅くなりはじめました。
電源投入時、グォーっとなっております。
10秒位で静かになるので今はそのままですが
そのうち取り換えようと思います。

良いのがあったら書き込みお願いします。

書込番号:10405459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/08 00:11(1年以上前)

3種ほど交換して、やっと満足できるの見つけました。 

長尾製作所 RDL4010S 4200RPM 低速FAN

これ結構いけてます。  ビックカメラ:\880

http://www.nagao-ss.co.jp/fan_shop_xiuruilian.htm

書込番号:10596367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > SG45H7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SG45H7
Shuttle

SG45H7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月16日

SG45H7をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング