このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
電源ユニット > AcBel > ATX-400C-A2ADB
この電源すごくいいです。
かなり静かでCPUファンもいわゆる静音ファンと言われる部類のものを使っていますが、それがうるさく感じられるくらい静かです。特に動作が不安定ということはなくむしろ安定しています。どこかに動作音18db以下って書いてあったのはまんざらでもなさそうです。ただ、やや価格が高い気はしますがそれだけの価値はあると思います。永久保障も付いていることですし末永くこの電源と付き合っていこうと思います。
P.S 福岡の博多のFaithにこの電源のバルク品が1月10日現在¥5270でありました。かなり安いと思います。あと、2,3個あったと思います。
0点
2005/03/11 00:09(1年以上前)
初めての自作に挑戦し某雑誌で評価の高かった、この電源を選びました。
初めてなので静音の基準が良くわかりませんが、とても静かだと思います。ただ他のファン(ケースファンやCPUファン)の音がとてもうるさく、静音にこだわるのならファン全体の見直しが必要だと感じました。また動作も安定しており初自作にこの電源をえらんで正解でした。
書込番号:4052368
0点
私もATX-400C-A2SNNというこいつの名前違いを使っていますが、
Athlon64 3500+
All-In-Wonder Radeon X1900 256MB
HDD x2
DDR2-667 1GB
の構成でとても静かに安定しています。
Acbel 12cmファンの上級機種はこれの皮違いばかりですし、
分解してみたところ部品が削減されているわけでもなく、
もっともお得な機種だと思います。
ですがあまり売れていないようですね。残念。
書込番号:5372395
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)





