『効率』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NeoHE 550の価格比較
  • NeoHE 550のスペック・仕様
  • NeoHE 550のレビュー
  • NeoHE 550のクチコミ
  • NeoHE 550の画像・動画
  • NeoHE 550のピックアップリスト
  • NeoHE 550のオークション

NeoHE 550ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年11月 4日

  • NeoHE 550の価格比較
  • NeoHE 550のスペック・仕様
  • NeoHE 550のレビュー
  • NeoHE 550のクチコミ
  • NeoHE 550の画像・動画
  • NeoHE 550のピックアップリスト
  • NeoHE 550のオークション

『効率』 のクチコミ掲示板

RSS


「NeoHE 550」のクチコミ掲示板に
NeoHE 550を新規書き込みNeoHE 550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

効率

2007/03/01 23:05(1年以上前)


電源ユニット > ANTEC > NeoHE 550

クチコミ投稿数:104件

この電源は高効率で静穏性に優れていることに魅力を感じます。
なるべく変換効率がよく、静かな電源はほかにないでしょうか

書込番号:6063719

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2007/03/01 23:27(1年以上前)

こちらの記事が参考になるかと。
http://www.dosv.jp/feature/0702/25.htm

個人的にはPFC回路の搭載と変換効率を謳っていることを目安にします。

書込番号:6063861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6463件

2007/03/02 03:11(1年以上前)

↑同意

書込番号:6064597

ナイスクチコミ!0


renethxさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:1件 ホームシアタPCガイド 

2007/03/02 10:03(1年以上前)

高効率で静穏性に優れた電源に関する情報なら

Silent PC Review
http://www.silentpcreview.com

が最も役に立ちます。ストレートに推薦電源ユニットは

Recommended Power Supplies
http://www.silentpcreview.com/article699-page1.html

ただし地理上アメリカで入手できるものに限定されます。効率と静穏ではCorsair HX520/620とSeasonicがやはりNeoHEを抜いています。

書込番号:6065054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2007/03/02 18:07(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
夜中につけることがあるので静かさははずせません
ただし、結構長くつけているので効率がよいものの方が
電気代や地球のためにもいいと思うので

書込番号:6066177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2007/03/02 19:18(1年以上前)

http://www.dosv.jp/feature/0702/25.htm

この特集を参考に(^^

書込番号:6066386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANTEC > NeoHE 550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これで3870×2 1 2009/03/16 14:19:40
コネクターについて教えてください 7 2007/08/22 21:35:09
新規購入動作せず 6 2007/07/14 20:55:45
電圧の表示について? 12 2007/09/28 5:32:31
説明書の意味が分からないのですが 3 2007/05/19 23:33:00
静かな電源を探しています 9 2007/05/09 22:40:36
電源の容量について 11 2007/04/28 17:25:07
かなり迷っています。 6 2007/04/21 23:56:36
効率 5 2007/03/02 19:18:46
ロットの確認方法 1 2007/02/27 18:09:57

「ANTEC > NeoHE 550」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NeoHE 550
ANTEC

NeoHE 550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年11月 4日

NeoHE 550をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング