『このPCにEarthWatts EA-650は使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月19日 発売

EarthWatts EA-650

[EA-650] 高度な温度反応システムと12cmファンを搭載した静音設計のATX/EPS 12V電源ユニット(650W)。市場想定価格は12,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:650W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x152x86mm 重量:2.5kg EarthWatts EA-650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EarthWatts EA-650の価格比較
  • EarthWatts EA-650のスペック・仕様
  • EarthWatts EA-650のレビュー
  • EarthWatts EA-650のクチコミ
  • EarthWatts EA-650の画像・動画
  • EarthWatts EA-650のピックアップリスト
  • EarthWatts EA-650のオークション

EarthWatts EA-650ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月19日

  • EarthWatts EA-650の価格比較
  • EarthWatts EA-650のスペック・仕様
  • EarthWatts EA-650のレビュー
  • EarthWatts EA-650のクチコミ
  • EarthWatts EA-650の画像・動画
  • EarthWatts EA-650のピックアップリスト
  • EarthWatts EA-650のオークション

『このPCにEarthWatts EA-650は使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EarthWatts EA-650」のクチコミ掲示板に
EarthWatts EA-650を新規書き込みEarthWatts EA-650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

このPCにEarthWatts EA-650は使えるでしょうか?

2009/03/12 15:30(1年以上前)


電源ユニット > ANTEC > EarthWatts EA-650

クチコミ投稿数:5件

ドスパラのBTOPCなのですが
元々ついているSilent King4というものが
すぐに壊れるなど中々良いとは言えない評価なので
電源だけ交換しようと思うのですが

Core 2 Duo E8500
Intel P45 Express チップセット ATXマザーボード
4GB メモリ
500GB ハードディスク
NVIDIA GeForce 9600GT

こちらのPCに使用することは可能でしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:9233039

ナイスクチコミ!0


返信する
くれらさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/12 16:56(1年以上前)

何か凄く「●●のケースでこの電源は付けられますでしょうか?」の様な質問多過ぎる気がする('A`)

サイレントキング4とEA-650の寸法を調べて比較してみては?

書込番号:9233285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2302件Goodアンサー獲得:42件

2009/03/12 18:00(1年以上前)

両方とも、ATXでしょ?
普通は、使えると思いますけど。
でも、変えたら保障は無くならないかな?
変更前に確認した方が、良いかもね!

書込番号:9233520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/03/12 23:27(1年以上前)

>くれらさん
自分でもわかる範囲でしらべたのですが
なんせパーツに関しては無知なもので
自分が調べただけでは不安なのでここで念のため質問させていただきました

>ちゃーぴたんさん
保障の事が完全に頭にありませんでした
1年保障なのでそれが切れてから購入を検討したいと思います

早まって購入してしまうところで
大変助かりました
ありがとうございました

書込番号:9235401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EarthWatts EA-650
ANTEC

EarthWatts EA-650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月19日

EarthWatts EA-650をお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング