『geforce gtx 280対応でしょうか』のクチコミ掲示板

2008年 7月29日 登録

SF-1000R14HE

ねじロック式モジュラーケーブルや独立6系統の+12Vラインを搭載したATX/EPS 12V電源ユニット(1000W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:1000W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x180x86mm 重量:2.01kg SF-1000R14HEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SF-1000R14HEの価格比較
  • SF-1000R14HEのスペック・仕様
  • SF-1000R14HEのレビュー
  • SF-1000R14HEのクチコミ
  • SF-1000R14HEの画像・動画
  • SF-1000R14HEのピックアップリスト
  • SF-1000R14HEのオークション

SF-1000R14HESUPER FLOWER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月29日

  • SF-1000R14HEの価格比較
  • SF-1000R14HEのスペック・仕様
  • SF-1000R14HEのレビュー
  • SF-1000R14HEのクチコミ
  • SF-1000R14HEの画像・動画
  • SF-1000R14HEのピックアップリスト
  • SF-1000R14HEのオークション

『geforce gtx 280対応でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SF-1000R14HE」のクチコミ掲示板に
SF-1000R14HEを新規書き込みSF-1000R14HEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

geforce gtx 280対応でしょうか

2008/09/24 21:41(1年以上前)


電源ユニット > SUPER FLOWER > SF-1000R14HE

スレ主 hal_9000さん
クチコミ投稿数:4件

12Vが6系統に分かれているということは
geforce gtx 280が要求する
GeForce GTX 280・・・+12Vラインが40A以上
10アンペアーでは保護回路が働いてしまうのでしょうか
まず、シングルで動くのか
SLIにしたときは動くのか
http://jp.slizone.com/object/slizone_build_psu_jp.html
ここに掲載されている電源はどれも高価で..
この電源に期待するのですが..
GTX280利用している方、教えてください

書込番号:8406794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/09/25 10:20(1年以上前)

トータル40A以上だろうから、足りんじゃね?

書込番号:8409352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2008/09/25 23:37(1年以上前)

そんな物言いだから器量が小さいのさ

書込番号:8412632

ナイスクチコミ!4


スレ主 hal_9000さん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/15 23:04(1年以上前)

結局、購入して実験してみた
http://www.ne.jp/asahi/lara/hal9000/dosv/gtx280.html
不具合があったら報告します

書込番号:8506149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SUPER FLOWER > SF-1000R14HE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SF-1000R14HE
SUPER FLOWER

SF-1000R14HE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月29日

SF-1000R14HEをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング