『GTX 260は厳しい?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:550W サイズ:150x140x86mm S12 ENERGY+ SS-550HTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S12 ENERGY+ SS-550HTの価格比較
  • S12 ENERGY+ SS-550HTのスペック・仕様
  • S12 ENERGY+ SS-550HTのレビュー
  • S12 ENERGY+ SS-550HTのクチコミ
  • S12 ENERGY+ SS-550HTの画像・動画
  • S12 ENERGY+ SS-550HTのピックアップリスト
  • S12 ENERGY+ SS-550HTのオークション

S12 ENERGY+ SS-550HTオウルテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月26日

  • S12 ENERGY+ SS-550HTの価格比較
  • S12 ENERGY+ SS-550HTのスペック・仕様
  • S12 ENERGY+ SS-550HTのレビュー
  • S12 ENERGY+ SS-550HTのクチコミ
  • S12 ENERGY+ SS-550HTの画像・動画
  • S12 ENERGY+ SS-550HTのピックアップリスト
  • S12 ENERGY+ SS-550HTのオークション

『GTX 260は厳しい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「S12 ENERGY+ SS-550HT」のクチコミ掲示板に
S12 ENERGY+ SS-550HTを新規書き込みS12 ENERGY+ SS-550HTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

GTX 260は厳しい?

2009/04/16 22:29(1年以上前)


電源ユニット > オウルテック > S12 ENERGY+ SS-550HT

スレ主 kanemoto10さん
クチコミ投稿数:11件

現在この電源を使っているのですがこの電源だとどのレベルのビデオカードが限界でしょうか。GTX 260を考えているのですが、厳しいでしょうか。

書込番号:9404294

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/04/16 22:31(1年以上前)

GTX260単体なら余裕でしょう。
ほかの構成書かずにどう答えろっちゅうの??????

書込番号:9404315

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanemoto10さん
クチコミ投稿数:11件

2009/04/16 22:41(1年以上前)

すいません書くの忘れてました。

CPU:core 2 duo E6550
マザー:gigabyte P35-DS4
メモリ:PC6400 1G*2
HDD:ST3500320AS*2
DVD:pioneer DVR-216L
サウンド:onkyo SE-90PCI

です。ビデオカードで迷ってます。GTX 260は大丈夫そうですか?

書込番号:9404377

ナイスクチコミ!0


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/04/16 23:02(1年以上前)

単体なら全く問題ないと思います。

限界は・・・
へたってるかもしれないから分からん。

書込番号:9404519

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/16 23:05(1年以上前)

http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html
へたりが無ければ可能だと思いますよ。

書込番号:9404538

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/16 23:08(1年以上前)

かぶった!!

書込番号:9404553

ナイスクチコミ!3


スレ主 kanemoto10さん
クチコミ投稿数:11件

2009/04/16 23:43(1年以上前)

ありがとうございました。買って試してみたいと思います。

書込番号:9404739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S12 ENERGY+ SS-550HT
オウルテック

S12 ENERGY+ SS-550HT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月26日

S12 ENERGY+ SS-550HTをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング