『ケーブル着脱可能タイプ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:500W サイズ:150x140x86mm CORE POWER2 CoRE-500-2007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CORE POWER2 CoRE-500-2007の価格比較
  • CORE POWER2 CoRE-500-2007のスペック・仕様
  • CORE POWER2 CoRE-500-2007のレビュー
  • CORE POWER2 CoRE-500-2007のクチコミ
  • CORE POWER2 CoRE-500-2007の画像・動画
  • CORE POWER2 CoRE-500-2007のピックアップリスト
  • CORE POWER2 CoRE-500-2007のオークション

CORE POWER2 CoRE-500-2007サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月15日

  • CORE POWER2 CoRE-500-2007の価格比較
  • CORE POWER2 CoRE-500-2007のスペック・仕様
  • CORE POWER2 CoRE-500-2007のレビュー
  • CORE POWER2 CoRE-500-2007のクチコミ
  • CORE POWER2 CoRE-500-2007の画像・動画
  • CORE POWER2 CoRE-500-2007のピックアップリスト
  • CORE POWER2 CoRE-500-2007のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > サイズ > CORE POWER2 CoRE-500-2007

『ケーブル着脱可能タイプ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CORE POWER2 CoRE-500-2007」のクチコミ掲示板に
CORE POWER2 CoRE-500-2007を新規書き込みCORE POWER2 CoRE-500-2007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ケーブル着脱可能タイプ?

2008/04/23 20:38(1年以上前)


電源ユニット > サイズ > CORE POWER2 CoRE-500-2007

この商品はケーブル着脱可能タイプでしょうか?

HP見ても良く分かりません。宜しくお願いします。

書込番号:7713645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2008/04/23 21:45(1年以上前)

>この商品はケーブル着脱可能タイプでしょうか?

着脱可能タイプではありません。

書込番号:7714005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2008/04/23 21:46(1年以上前)

うっかり!権兵衛さん、こんばんは。

CORE POWER2 CoRE-500-2007はプラグインタイプではなかったように記憶しています。このタイプで電源ケーブル脱着式なのは

CoRE PoWER セミプラグイン CoRE-500A-PLUG

http://kakaku.com/item/05905510907/

だったと思います。ただし、全てのケーブルが脱着式なのではなく、半数位がプラグインタイプになっていたと思います。

でもメーカーHPをみると完売になってますね。あとはお店の在庫分だけということでしょうか。

書込番号:7714017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件

2008/04/23 22:00(1年以上前)

ハナムグリさん フォア乗りさん 

ありがとうございます。着脱可能タイプでなければあきらめます。

書込番号:7714117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サイズ > CORE POWER2 CoRE-500-2007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FX-8150起動・通常使用できますか? 5 2012/10/11 18:10:01
BIOSが起動しない 8 2009/04/06 3:18:56
電源がつきません。 5 2008/11/13 23:36:59
取り付け 3 2008/10/05 17:52:00
取り付け可能でしょうか? 9 2008/07/08 19:33:31
電源選びでまよっています。 2 2008/06/24 8:14:52
初期不良 1 2008/06/18 11:27:45
ハズレを引いた? 3 2008/05/22 23:03:17
ケーブル着脱可能タイプ? 3 2008/04/23 22:00:01
コールドブート失敗 2 2008/06/17 21:37:09

「サイズ > CORE POWER2 CoRE-500-2007」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CORE POWER2 CoRE-500-2007
サイズ

CORE POWER2 CoRE-500-2007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月15日

CORE POWER2 CoRE-500-2007をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング