『書き込みエラー連続です。』のクチコミ掲示板

2008年 1月17日 登録

ADL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:DVD-R DL 容量:8.5GB パッケージ枚数:10枚 対応書込速度:4倍速 その他:プリンタブル/CPRM/片面2層 ADL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)の価格比較
  • ADL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)のスペック・仕様
  • ADL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)のレビュー
  • ADL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)のクチコミ
  • ADL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)の画像・動画
  • ADL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)のピックアップリスト
  • ADL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)のオークション

ADL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)ALL WAYS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月17日

  • ADL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)の価格比較
  • ADL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)のスペック・仕様
  • ADL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)のレビュー
  • ADL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)のクチコミ
  • ADL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)の画像・動画
  • ADL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)のピックアップリスト
  • ADL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > ALL WAYS > ADL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)

『書き込みエラー連続です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)」のクチコミ掲示板に
ADL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)を新規書き込みADL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

書き込みエラー連続です。

2008/02/13 22:36(1年以上前)


DVDメディア > ALL WAYS > ADL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)

スレ主 jlovefoolさん
クチコミ投稿数:2件

本日、九十九電機よりメディア到着し書き込み開始しましたが、連続3枚エラーです。たぶん、買った20枚はすべてだめでしょうか・・・

ドライブ Optiarc 5170A (firmware 1.70b RPC-1)
ソフトウェア Nero または Imgburn

これからNEC-3550で試してみます。

書込番号:7387352

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2008/02/14 08:54(1年以上前)

品質悪いんでしょうかね?某も購入してしまいました。まだ到着してないのでわからないのですが、台湾製でしたっけ?安いからでしょうか?購入したのはためしに10枚、だめなら太陽誘電に戻るっきゃない!・・・・・不安です。

書込番号:7388970

ナイスクチコミ!2


スレ主 jlovefoolさん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/14 09:37(1年以上前)

NEC ND-3550A (firmware 1.Y6 RPC-1)で焼いてみました。
結果は X2 でも X4 でもばっち焼けました。

OptiarcはNECとSONYの合弁会社(?)なのでNECのND-35xxの技術が入っているかと思いこんでいましたが、やはり別物のようです。ND-35XX(特に3520)は良いドライブです。

書込番号:7389075

ナイスクチコミ!1


by Kさん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/20 11:37(1年以上前)

購入を検討中です。NECのドライブは、個体によって書き込めるものもあるけど、相性が悪い可能性が高いということですね。

このメーカーの1層のメディアは、LG製ドライブ(GSA-4040B,4163,4167,4081H10N)では問題なく書きこめています。ちなみにPioneer、Panasonic製ドライブでは、エラー頻発や、エラーどころか、書き込めなかったりしたので、この頃はもうLGのドライブしか使っていません。LG製は書き込みの許容範囲が広いのでしょうか。

このメーカーの2層のメディアと、LG製ドライブの相性はどうでしょうか?

書込番号:7419997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2008/02/24 01:42(1年以上前)

PanasonicのAVCREC(DMR-XW100)で焼いてみましたが
うまくできました。まだ一回だけですが・・・。

書込番号:7438141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2008/02/24 11:36(1年以上前)

どーも!某も使ってみたけど問題なく焼けましたよ!ドライブはパイオニアのS12J。4倍で焼いてもだいじょぶ。

書込番号:7439476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件 しあにんなお昼ごはん 

2008/02/24 11:43(1年以上前)

AD-7190A
Max PIE : 71 | Max PIF : 10

AD-7200A
Max PIE : 66 | Max PIF : 12

DVR-A15
Max PIE : 46 | Max PIF : 10

GH20NS
Max PIE : 300 | Max PIF : 12

GSA-H55N
Max PIE : 266 | Max PIF : 17

LH-20A1S
Max PIE : 1048 | Max PIF : 1153

PX-760A
Max PIE : 338 | Max PIF : 42

SH-S203B
Max PIE : 168 | Max PIF : 15

(Scanned with BenQ DW1655)


たぶんAD-7200AとかDVR-A15辺りが良さそうです。
LG系は避けた方が良いかも。

書込番号:7439507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/03/22 21:14(1年以上前)

今日登録して、初めて書き込みします。
わたしも 行者くんさんと同じで DMR−XW100でハイビジョン録画しています。
20枚使用して、1回のエラーもなく、再生も問題ありません。以前は高い三菱製を利用していましたが、重宝しています。PCでは1回も使用していませんが。
半年後、1年後に再生不可となった場合がちょっと不安ですが・・・・

書込番号:7571663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2008/09/13 11:03(1年以上前)

今まで21枚焼きましたが
一回も失敗してません。

書込番号:8341911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ALL WAYS > ADL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ADL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)
ALL WAYS

ADL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月17日

ADL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング