『台湾製に戻ったよ』のクチコミ掲示板

2008年 5月13日 登録

ADL+8X10PW (DVD+R DL 8倍速 10枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:DVD+R DL 容量:8.5GB パッケージ枚数:10枚 対応書込速度:8倍速 その他:プリンタブル/片面2層 ADL+8X10PW (DVD+R DL 8倍速 10枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADL+8X10PW (DVD+R DL 8倍速 10枚組)の価格比較
  • ADL+8X10PW (DVD+R DL 8倍速 10枚組)のスペック・仕様
  • ADL+8X10PW (DVD+R DL 8倍速 10枚組)のレビュー
  • ADL+8X10PW (DVD+R DL 8倍速 10枚組)のクチコミ
  • ADL+8X10PW (DVD+R DL 8倍速 10枚組)の画像・動画
  • ADL+8X10PW (DVD+R DL 8倍速 10枚組)のピックアップリスト
  • ADL+8X10PW (DVD+R DL 8倍速 10枚組)のオークション

ADL+8X10PW (DVD+R DL 8倍速 10枚組)ALL WAYS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月13日

  • ADL+8X10PW (DVD+R DL 8倍速 10枚組)の価格比較
  • ADL+8X10PW (DVD+R DL 8倍速 10枚組)のスペック・仕様
  • ADL+8X10PW (DVD+R DL 8倍速 10枚組)のレビュー
  • ADL+8X10PW (DVD+R DL 8倍速 10枚組)のクチコミ
  • ADL+8X10PW (DVD+R DL 8倍速 10枚組)の画像・動画
  • ADL+8X10PW (DVD+R DL 8倍速 10枚組)のピックアップリスト
  • ADL+8X10PW (DVD+R DL 8倍速 10枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > ALL WAYS > ADL+8X10PW (DVD+R DL 8倍速 10枚組)

『台湾製に戻ったよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADL+8X10PW (DVD+R DL 8倍速 10枚組)」のクチコミ掲示板に
ADL+8X10PW (DVD+R DL 8倍速 10枚組)を新規書き込みADL+8X10PW (DVD+R DL 8倍速 10枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

台湾製に戻ったよ

2012/05/16 23:02(1年以上前)


DVDメディア > ALL WAYS > ADL+8X10PW (DVD+R DL 8倍速 10枚組)

クチコミ投稿数:5件

粗悪で酷評だったMade In China 中国製から、元のTaiwan 台湾製に戻ったみたいですよ
書き込み状態も、以前の中国製より良好
ワイドプリンタブルのサイズが違うね
真ん中の穴の大きさが23mmある。前のは21mmだった

書込番号:14569905

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/05/16 23:35(1年以上前)

すみません。追伸です。
品質は良好と書きましたが、それ程でもないようです。
つまり、劇的に変わったと言うよりは、元に戻ったという感じですね。
エラーはそれなりに出るようです。

焼きミスしたディスクの裏面を見たところ、酷い二重模様になってました
意味不明な縦線も入ってました
しかし、以前の中国製よりはマシだと思います
エラーが出た以外のディスクは問題ない感じです
プリンタブルの表面も、以前の中国製は紫の斑点が入っていて、酷い有様でしたが、
今回の台湾製は、普通に綺麗でした

書込番号:14570080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/05/17 00:02(1年以上前)

何度もすみません
最後にDisc IDを書いておきます

初期の台湾製が、RITEK-S04-42
次の台湾製が、CMC MAG-D03-00
以前の中国製が、UMEDISC-DL1-64
今回の台湾製が、CMC MAG-D03-64

でした。CMCに戻ったということでしょうね
IDから判断する限りは、新製品という訳では無いようです
ちなみにスピンドルは尖ってました

書込番号:14570218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/05/20 01:57(1年以上前)

100枚勝手のその後
12枚が、I/Oエラーでコースター化しました
買う人は、それなりのリスクを覚悟しておいたほうが良いでしょう
品質の台湾?w だとおもって買うと失敗します

書込番号:14582203

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ALL WAYS > ADL+8X10PW (DVD+R DL 8倍速 10枚組)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾製に戻ったよ 3 2012/05/20 1:57:08
データ保持期間制限あり 1 2011/01/18 15:42:11
このメディアには焼き方のコツがあります 0 2010/07/11 5:08:41
10枚中6枚がエラー 1 2010/05/13 12:56:49
エラー大杉 1 2010/04/17 15:00:53

「ALL WAYS > ADL+8X10PW (DVD+R DL 8倍速 10枚組)」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

ADL+8X10PW (DVD+R DL 8倍速 10枚組)
ALL WAYS

ADL+8X10PW (DVD+R DL 8倍速 10枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月13日

ADL+8X10PW (DVD+R DL 8倍速 10枚組)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング