『リーダーメディアテクノの-Rではこれが一番?』のクチコミ掲示板

2008年 8月12日 登録

ACP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:DVD-R 容量:4.7GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:8倍速 その他:プリンタブル/CPRM ACP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ACP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)の価格比較
  • ACP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • ACP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)のレビュー
  • ACP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)のクチコミ
  • ACP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)の画像・動画
  • ACP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • ACP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)のオークション

ACP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)ALL WAYS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月12日

  • ACP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)の価格比較
  • ACP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • ACP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)のレビュー
  • ACP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)のクチコミ
  • ACP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)の画像・動画
  • ACP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • ACP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > ALL WAYS > ACP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)

『リーダーメディアテクノの-Rではこれが一番?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ACP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)」のクチコミ掲示板に
ACP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)を新規書き込みACP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

DVDメディア > ALL WAYS > ACP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)

クチコミ投稿数:187件

今のところ100枚以上焼いていて一枚もエラーありません。

下のも同じリーダーメディアテクノ製でCPRM対応ですが、100枚以上使いましたが、数枚はエラーが出たので、自分は今後は使わないように考えております。
SCP8X50P
ZCP8X50PW

ここの売れ筋ランキングを見るとそんなに悪くないみたいですが、今後も使い続けて大丈夫なメディアでしょうか?
まあ、国産の信頼性には見劣りするとは思いますが。

書込番号:9539994

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/05/14 21:48(1年以上前)

コレ生産地 海外?,ゼニケチって海外製買うと大抵後で後悔するぞ,Rなら無難に誘電
使えば良いんじゃね。

書込番号:9543607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/05/14 21:50(1年以上前)

良く見たらオールウェイズかよ!!なおさらダメじゃん。

書込番号:9543618

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/05/15 05:42(1年以上前)

こっちも試してほすいけど,
http://bbs.kakaku.com/bbs/07100311934/
あきばおーのオリジナルがイマイチよくねー

書込番号:9545379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2009/05/15 11:01(1年以上前)

オールウェイズは全部信用できないという事でしょうか?

リーダーメディアテクノの-RWではZEROの奴が使える様なんですが。

リーダーメディアテクノ製では-Rは全て使い物にならないのでしょうか?

書込番号:9546054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/05/15 20:12(1年以上前)

>オールウェイズは全部信用できないという事でしょうか?

はい。

書込番号:9547863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:187件

2009/05/16 17:52(1年以上前)

う〜ん、どこがどう具体的に駄目なんでしょうか?

書込番号:9552616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/05/17 03:43(1年以上前)

>う〜ん、どこがどう具体的に駄目なんでしょうか?

粗悪品しか売ってないから,遅かれ早かれ焼いたデータが消えるから。

書込番号:9555648

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ALL WAYS > ACP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ACP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)
ALL WAYS

ACP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月12日

ACP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング