『多分最安値?』のクチコミ掲示板

2008年 8月26日 登録

DRD120PMIXC.50SP B (DVD-R 16倍速 50枚組)

デザインプリントレーベルを採用した16倍速対応録画用DVD-Rディスク(50枚パック/スピンドル)。価格はオープン

最安価格(税込):

¥1,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,280¥1,280 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:DVD-R 容量:4.7GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:16倍速 その他:プリンタブル/CPRM DRD120PMIXC.50SP B (DVD-R 16倍速 50枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRD120PMIXC.50SP B (DVD-R 16倍速 50枚組)の価格比較
  • DRD120PMIXC.50SP B (DVD-R 16倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • DRD120PMIXC.50SP B (DVD-R 16倍速 50枚組)のレビュー
  • DRD120PMIXC.50SP B (DVD-R 16倍速 50枚組)のクチコミ
  • DRD120PMIXC.50SP B (DVD-R 16倍速 50枚組)の画像・動画
  • DRD120PMIXC.50SP B (DVD-R 16倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • DRD120PMIXC.50SP B (DVD-R 16倍速 50枚組)のオークション

DRD120PMIXC.50SP B (DVD-R 16倍速 50枚組)マクセル

最安価格(税込):¥1,280 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 8月26日

  • DRD120PMIXC.50SP B (DVD-R 16倍速 50枚組)の価格比較
  • DRD120PMIXC.50SP B (DVD-R 16倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • DRD120PMIXC.50SP B (DVD-R 16倍速 50枚組)のレビュー
  • DRD120PMIXC.50SP B (DVD-R 16倍速 50枚組)のクチコミ
  • DRD120PMIXC.50SP B (DVD-R 16倍速 50枚組)の画像・動画
  • DRD120PMIXC.50SP B (DVD-R 16倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • DRD120PMIXC.50SP B (DVD-R 16倍速 50枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > マクセル > DRD120PMIXC.50SP B (DVD-R 16倍速 50枚組)

『多分最安値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRD120PMIXC.50SP B (DVD-R 16倍速 50枚組)」のクチコミ掲示板に
DRD120PMIXC.50SP B (DVD-R 16倍速 50枚組)を新規書き込みDRD120PMIXC.50SP B (DVD-R 16倍速 50枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

多分最安値?

2010/07/14 22:19(1年以上前)


DVDメディア > マクセル > DRD120PMIXC.50SP B (DVD-R 16倍速 50枚組)

スレ主 たく母さん
クチコミ投稿数:29件

近所のディスクカウントショップで
最後の1個でした。

なんと、997円でした。(一枚あたり20円を切る?)

日本製でCPRM対応で50枚入り997円はお得と
即効購入でした。




が、うちのドライブとは相性が悪いらしく
全然書き込めませんでした。

ドライブの故障かな?と
愛用のvictorのディスクで書き込んだら、成功。

これでまた、うちのドライブでは使えないメーカーが二つに増えました。

書込番号:11628116

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/15 16:29(1年以上前)

それほど知識があるわけではありませんが、コメントさせて下さい。

価格com.の画像と同じパッケージで「日本製」でしたら「太陽誘電」製と思われます。
ご存知かと思いますが、日本製となっているDVD-Rはすべて太陽誘電で製造されたものです。なのでどこのメーカーであろうと日本製ならば同じメディアのはずなんですけどね。

自分も以前、手持ちの在庫が無くなりかけた時に一度だけ原産国:日本製と明記してあったmaxellのDVD-Rを購入したことがありますが、50枚すべてエラー無しでした(スレ[11139068]参照)。
でも、同じタイプのDVD-Rで同じ値段で購入するのであれば迷わずVictor製を選びます。今まで何百枚と焼いたVictor製のディスクではエラーが起きたことが1枚も無いので、絶対的信頼性があります。なので国産DVD-Rがすべて誘電OEMと知った時は驚きました。

書込番号:11631303

ナイスクチコミ!0


スレ主 たく母さん
クチコミ投稿数:29件

2010/07/16 22:00(1年以上前)

ネットはケーブルTVさん

こんばんは。

ネットはケーブルTVさんのコメントを読んで
もう一度チャレンジしたのですが
(一度再起動して、しきりなおしまでしました!)
やはり、だめでした。初期化まではしてくれますが
その後は、このディスクに書き込めませんとエラーがでます。
システムの問題かしら?とも思いましたが
気を取り直して・・・10枚398円で購入した、victorのDVD-R(CPRM)を試したのですが
これは、初期化して、書き込みまでして成功しました。
モノためしと・・・台湾製のDVD-R(CPRM)でも試しましたが
書き込み成功。

なんでしょうかね?原因がわかりません。

何が違うのだろう??と頭をひねってます。


テレビ録画したのを保存するための目的はあきらめました・・・。

書込番号:11636735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1793件Goodアンサー獲得:86件

2010/07/17 02:05(1年以上前)

確認すべきところはいくつもあります。

・DVDドライブの型番
・DVDドライブのF/Wバージョン
・メーカーHPのサポートページにあるF/Wの最新バージョン
・接続方法(PATA/SATA)
・転送モード(デバイスマネージャ→IDE ATA/ATAPIコントローラ
 →IDEチャネル→プロパティ→詳細設定タブにあるCD-ROMの
 現在のモード)
 Ultra DMD モード4以上になっていますか?
・メディアは直射日光下に置いて売られていたものでは
 ありませんよね?
 それだと何やってもダメですけど………

ぱっと思いつくのはこれぐらいでしょうか?

書込番号:11637867

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マクセル > DRD120PMIXC.50SP B (DVD-R 16倍速 50枚組)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DRD120PMIXC.50SP B (DVD-R 16倍速 50枚組)
マクセル

DRD120PMIXC.50SP B (DVD-R 16倍速 50枚組)

最安価格(税込):¥1,280登録日:2008年 8月26日 価格.comの安さの理由は?

DRD120PMIXC.50SP B (DVD-R 16倍速 50枚組)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング