『ソフmapモバイルのタイムセールで1980円』のクチコミ掲示板

2008年 6月17日 登録

VBR130YP10 (BD-R 4倍速 10枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:10枚 対応書込速度:4倍速 その他:プリンタブル VBR130YP10 (BD-R 4倍速 10枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VBR130YP10 (BD-R 4倍速 10枚組)の価格比較
  • VBR130YP10 (BD-R 4倍速 10枚組)のスペック・仕様
  • VBR130YP10 (BD-R 4倍速 10枚組)のレビュー
  • VBR130YP10 (BD-R 4倍速 10枚組)のクチコミ
  • VBR130YP10 (BD-R 4倍速 10枚組)の画像・動画
  • VBR130YP10 (BD-R 4倍速 10枚組)のピックアップリスト
  • VBR130YP10 (BD-R 4倍速 10枚組)のオークション

VBR130YP10 (BD-R 4倍速 10枚組)Verbatim

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月17日

  • VBR130YP10 (BD-R 4倍速 10枚組)の価格比較
  • VBR130YP10 (BD-R 4倍速 10枚組)のスペック・仕様
  • VBR130YP10 (BD-R 4倍速 10枚組)のレビュー
  • VBR130YP10 (BD-R 4倍速 10枚組)のクチコミ
  • VBR130YP10 (BD-R 4倍速 10枚組)の画像・動画
  • VBR130YP10 (BD-R 4倍速 10枚組)のピックアップリスト
  • VBR130YP10 (BD-R 4倍速 10枚組)のオークション

『ソフmapモバイルのタイムセールで1980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「VBR130YP10 (BD-R 4倍速 10枚組)」のクチコミ掲示板に
VBR130YP10 (BD-R 4倍速 10枚組)を新規書き込みVBR130YP10 (BD-R 4倍速 10枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ソフmapモバイルのタイムセールで1980円

2009/06/24 08:01(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > Verbatim > VBR130YP10 (BD-R 4倍速 10枚組)

価格コムをいつも拝見してました
登録したので初カキします
ソフmapモバイルで時間限定タイムセールで1980円P無し
台湾製だが1枚100円、台になりました
しかも余ったPで買えるのでP買いしました
注意点は
SHARPのBD-HD100
松下DMR-E700BD
SONYのBDZ-S77には使え無いそうです

書込番号:9749430

ナイスクチコミ!2


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/06/26 09:20(1年以上前)

ふ〜せん家ぜぶらさん、おはようございます♪

それにしても随分と安いですね〜(^^♪

>SHARPのBD-HD100
>松下DMR-E700BD
>SONYのBDZ-S77には使え無いそうです

この注意点が気になりますが、お買い得かもしれませんね(^^♪



書込番号:9759238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/26 10:24(1年以上前)

>SHARPのBD-HD100
>松下DMR-E700BD
>SONYのBDZ-S77

この3機種は、ブルーレイver1.0 いわゆる「殻付き」ブルーレイディスクのモデルで、
現状のブルーレイver2.0の殻なしメディアは使えなくて当然でしょう。
気にすることはないと思いますよ。

書込番号:9759426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2009/06/26 10:33(1年以上前)

万雄さん
コメントありがとうございます
本当に安くなりましたよね
ちなみに今日のソフmap日本橋店(大阪)チラシにmaxellの2倍速10枚いりが1880円P無しがありました
その内1枚99円とかなるんでしょうかね

若&ヒゲさん
詳細ありがとうございます

書込番号:9759454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Verbatim > VBR130YP10 (BD-R 4倍速 10枚組)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VBR130YP10 (BD-R 4倍速 10枚組)
Verbatim

VBR130YP10 (BD-R 4倍速 10枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月17日

VBR130YP10 (BD-R 4倍速 10枚組)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング