『どうなんですか?』のクチコミ掲示板

2008年 8月 7日 登録

VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:DVD-R パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:8倍速 その他:プリンタブル/CPRM VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)の価格比較
  • VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)のレビュー
  • VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)のクチコミ
  • VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)の画像・動画
  • VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)のオークション

VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)Verbatim

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月 7日

  • VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)の価格比較
  • VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)のレビュー
  • VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)のクチコミ
  • VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)の画像・動画
  • VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > Verbatim > VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)

『どうなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)」のクチコミ掲示板に
VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)を新規書き込みVHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうなんですか?

2009/09/22 22:41(1年以上前)


DVDメディア > Verbatim > VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)

クチコミ投稿数:32件 VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)のオーナーVHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)の満足度5

台湾製でしょう?大丈夫でしょうか?保存はききますか?いちどもエラーないんですが、
安心していいのでしょうか?

書込番号:10196229

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/09/22 22:49(1年以上前)

個人的には、同じ値段であれば海外メーカーより国内メーカー、海外製造より国内製造を選ぶ傾向があります。

しかし長期保存であれば、実際に長期間すぎてみないと分かりません。そしてドライブ側のコンディション(レーザー出力、ピックアップ動作、レンズ精度など)によっても変わってくるはずです。ディスク一枚一枚の品質のばらつきもあると思います。

そういうことを心配するのではなく、複数のメディアに同じデータを入れて定期的に焼き直すとか、光学ディスクとHDDを併用してHDDの方は2年に一回買い替えてデータを入れ替えるなどして、複数の場所にデータを保存し定期的に入れ替えるようにしてください。

書込番号:10196274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)のオーナーVHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)の満足度5

2009/09/22 23:28(1年以上前)

大変参考になりました。そういたします。ありがとうございました。

書込番号:10196536

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/09/23 00:06(1年以上前)

国産のビクターより全然マシです。
開発の電話の対応も凄く良いです。

書込番号:10196790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)のオーナーVHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)の満足度5

2009/09/23 00:17(1年以上前)

ですよね。いいんですよこれ。ありがとうございます。

書込番号:10196873

ナイスクチコミ!0


ec81037さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/21 21:41(1年以上前)

三菱化学メディアのDVD-Rはダインアゾという色素を使用していまして、耐光性には非常に優れています。台湾製ですが自社の製造ラインを持ち込んだ上での生産になりますので製品としてのレベルは大変優れています。が、しかし、三菱化学メディア以外の台湾製品は避けたほうが無難かと存じます。

書込番号:10510934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)のオーナーVHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)の満足度5

2009/11/22 08:25(1年以上前)

ありがとうございます。三菱大好きなんです。

書込番号:10512966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Verbatim > VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売終了 0 2011/03/05 4:20:50
パナソニック BW680で使えますか? 2 2010/09/06 23:26:01
非常に良質な台湾メディアです 4 2010/08/22 0:39:56
どうなんですか? 6 2009/11/22 8:25:40
DVD-Rのディスクについて。 8 2009/07/29 8:16:40
お値打ち情報 0 2009/07/21 12:00:54
\1,189(税込)日替特価 1 2009/02/11 8:01:13
ツクモ ネットショップで 0 2009/01/11 14:28:24

「Verbatim > VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)
Verbatim

VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月 7日

VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング