『非常に良質な台湾メディアです』のクチコミ掲示板

2008年 8月 7日 登録

VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:DVD-R パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:8倍速 その他:プリンタブル/CPRM VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)の価格比較
  • VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)のレビュー
  • VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)のクチコミ
  • VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)の画像・動画
  • VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)のオークション

VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)Verbatim

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月 7日

  • VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)の価格比較
  • VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)のレビュー
  • VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)のクチコミ
  • VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)の画像・動画
  • VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > Verbatim > VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)

『非常に良質な台湾メディアです』 のクチコミ掲示板

RSS


「VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)」のクチコミ掲示板に
VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)を新規書き込みVHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

非常に良質な台湾メディアです

2010/08/13 10:18(1年以上前)


DVDメディア > Verbatim > VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)

三菱は「非国産だから…」と正直敬遠していたのですが、買ってみたらタダの食わず嫌いでした。

今までバックアップ作業やダビング作業に300枚程使いましたが、問題のあるメディアや焼きミスは
全く発生しませんでした。
当方の環境はパイオニアでほぼ統一していますが、相性・焼き上がり共に全く問題無しでした。

検証ドライブ:A-06-J(x4)、A-12-J(x8)、DVR-108(x8)、PX-716UF(プレクスター外付け、x8)
検証レコーダー:DVR-540H(高速ダビング)

非常に安くて入手も簡単に出来るお買い得感のあるメディアだと思います
「国産じゃなくちゃ嫌だ!」という拘りが無ければ、これかマクセルが一番無難じゃないでしょうか

書込番号:11756311

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/08/13 11:08(1年以上前)

自分もこれしか買ってませんよ。
三菱らしく化学も含めて、ものすごい安くて国産ビクターより遥かに安定してます。
今は赤いパッケージですかね。

書込番号:11756480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/14 11:39(1年以上前)

この商品は価格も安くて焼きミスも無いので大変に重宝しています。
現在は16倍速が主流ですが4年前に購入したパナ製DVDレコーダーは16倍速も使用が可能であるとメーカーから回答を貰いました。
実際に16倍速製品を使用してみましたが、レコーダーに認識されないやら回転音が非常にうるさい等、使用に耐えずに本製品に戻りました。
ただ、9月よりVerbatim(バーべイタム)ブランドに統一されて8倍速物が無くなってしまいますから、今が最終価格(底値)なのだと思います。
まとめ買いしとこ!

書込番号:11760714

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/08/15 02:22(1年以上前)

三菱化学に電話すると、PC関連モニター、AV機器で一世を風靡した三菱本体とは
月とすっぽんくらいの気合の違いですよ。
去年のこのときの話ですが。日々まい進しているようです。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20091116_329432.html

書込番号:11764199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:45件

2010/08/22 00:39(1年以上前)

私も愛用しています。
品質、値段、共に申し分ありません。ただちょっと臭くないですかこれ?
>ダインアゾという色素
の臭いなのかな。

>9月よりVerbatim(バーべイタム)ブランドに統一されて8倍速物が無くなってしまいますから、今が最終価格(底値)なのだと思います。

有力情報ありがとうございます。

書込番号:11794846

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Verbatim > VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売終了 0 2011/03/05 4:20:50
パナソニック BW680で使えますか? 2 2010/09/06 23:26:01
非常に良質な台湾メディアです 4 2010/08/22 0:39:56
どうなんですか? 6 2009/11/22 8:25:40
DVD-Rのディスクについて。 8 2009/07/29 8:16:40
お値打ち情報 0 2009/07/21 12:00:54
\1,189(税込)日替特価 1 2009/02/11 8:01:13
ツクモ ネットショップで 0 2009/01/11 14:28:24

「Verbatim > VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)
Verbatim

VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月 7日

VHR12DP50H3 (DVD-R 8倍速 50枚組)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング