『結構使えます(そうな予感です)』のクチコミ掲示板

2007年 4月 3日 登録

SMR47-AGC8X100PW (DVD-R 8倍速 100枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:DVD-R 容量:4.7GB パッケージ枚数:100枚 対応書込速度:8倍速 その他:プリンタブル SMR47-AGC8X100PW (DVD-R 8倍速 100枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SMR47-AGC8X100PW (DVD-R 8倍速 100枚組)の価格比較
  • SMR47-AGC8X100PW (DVD-R 8倍速 100枚組)のスペック・仕様
  • SMR47-AGC8X100PW (DVD-R 8倍速 100枚組)のレビュー
  • SMR47-AGC8X100PW (DVD-R 8倍速 100枚組)のクチコミ
  • SMR47-AGC8X100PW (DVD-R 8倍速 100枚組)の画像・動画
  • SMR47-AGC8X100PW (DVD-R 8倍速 100枚組)のピックアップリスト
  • SMR47-AGC8X100PW (DVD-R 8倍速 100枚組)のオークション

SMR47-AGC8X100PW (DVD-R 8倍速 100枚組)SMARTBUY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月 3日

  • SMR47-AGC8X100PW (DVD-R 8倍速 100枚組)の価格比較
  • SMR47-AGC8X100PW (DVD-R 8倍速 100枚組)のスペック・仕様
  • SMR47-AGC8X100PW (DVD-R 8倍速 100枚組)のレビュー
  • SMR47-AGC8X100PW (DVD-R 8倍速 100枚組)のクチコミ
  • SMR47-AGC8X100PW (DVD-R 8倍速 100枚組)の画像・動画
  • SMR47-AGC8X100PW (DVD-R 8倍速 100枚組)のピックアップリスト
  • SMR47-AGC8X100PW (DVD-R 8倍速 100枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > SMARTBUY > SMR47-AGC8X100PW (DVD-R 8倍速 100枚組)

『結構使えます(そうな予感です)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SMR47-AGC8X100PW (DVD-R 8倍速 100枚組)」のクチコミ掲示板に
SMR47-AGC8X100PW (DVD-R 8倍速 100枚組)を新規書き込みSMR47-AGC8X100PW (DVD-R 8倍速 100枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

結構使えます(そうな予感です)

2007/07/29 11:39(1年以上前)


DVDメディア > SMARTBUY > SMR47-AGC8X100PW (DVD-R 8倍速 100枚組)

100枚中6〜7割り前後使えれば良いと思いながら購入してみました。

国産物メインでしたが、最近の格安も安定してますね。(4倍速の時代は全滅の経験もあります。以降は国産物ばかりでした。)

まだ、30枚程度しか書き込んでませんが、書き込み前後のエラー、書き込み後のマウント不能、データー読み取り不能の事態にはいたってません。

それと、勘違いしていて16倍速での書き込みを10枚程度してしまいましたが、問題無し。・・・16倍表示の商品と中身が一緒なのかな? 設定ミスがわかった以降は8倍速に直してます。

ドライブはパイオニアのDVR-112(OSX G4)とDVR-K16(XPノート)です。相性も今のところは問題ない感じです。

まあ、大事なデーターは怖いので国産です。

書込番号:6587889

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/07/29 18:50(1年以上前)

>16倍表示の商品と中身が一緒なのかな? 

DVR-112が速度違反焼きOKなのでは?

書込番号:6589055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件 しあにんなお昼ごはん 

2007/07/30 00:35(1年以上前)

や、8倍と16倍中身一緒なだけです。
8倍と16倍半分ずつより同じもの大量の方が売る側もコスト安ry

書込番号:6590381

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/07/30 20:40(1年以上前)

鋏しあ@9枚さん情報ありがとうございます

スレ主様ごめんなさい

書込番号:6592444

ナイスクチコミ!0


johmonさん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/31 08:59(1年以上前)

リーダーメディアテクノの商品 中身は8倍速かも? ZEROの16倍速のDVDでは20倍速の表示 ライター パイオニアS16J でも20倍速、16倍速、12倍速
8倍速に変更して焼いたが、書き込み時間 8倍速と同じ結果でした。
これって商品偽装?

書込番号:10396317

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2009/10/31 18:46(1年以上前)

ディスク品質が悪いと勝手に書き込み速度落ちるよ〜

正規の書き込み可能速度は書き込み前に確認出来るけど、
出来が悪いと速度は・・・

ドライブとの相性も関係しますけどねw

書込番号:10398754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SMARTBUY > SMR47-AGC8X100PW (DVD-R 8倍速 100枚組)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SMR47-AGC8X100PW (DVD-R 8倍速 100枚組)
SMARTBUY

SMR47-AGC8X100PW (DVD-R 8倍速 100枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月 3日

SMR47-AGC8X100PW (DVD-R 8倍速 100枚組)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング