『GGW-H20Nで書き込めません。』のクチコミ掲示板

2007年11月 8日 発売

10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:10枚 対応書込速度:2倍速 その他:プリンタブル 10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)の価格比較
  • 10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)のスペック・仕様
  • 10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)のレビュー
  • 10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)のクチコミ
  • 10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)の画像・動画
  • 10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)のピックアップリスト
  • 10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)のオークション

10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • 10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)の価格比較
  • 10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)のスペック・仕様
  • 10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)のレビュー
  • 10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)のクチコミ
  • 10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)の画像・動画
  • 10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)のピックアップリスト
  • 10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)のオークション

『GGW-H20Nで書き込めません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)」のクチコミ掲示板に
10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)を新規書き込み10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

GGW-H20Nで書き込めません。

2007/12/30 10:44(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > SONY > 10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)

スレ主 takaja7さん
クチコミ投稿数:11件

アイオーデータのBRD-SH6B(GGW-H20N)を購入したのでこのディスクを使いB'sRecorderGold9.25で早速書き込みをしたところ、書き込みエラー「DriveErrorNo:aa030c00」が出て書き込めませんでした。
メディアとドライブの相性でしょうか?
他のメディアでは試していません。

オンザフライを切りにしてもだめです。
DVDRには16倍速で書き込みOKです。

PCspec: core2duo,GA-965G-DS4,DDR2(1G),raid600G HDDdrive

書込番号:7181299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:490件 しあにんなお昼ごはん 

2007/12/30 14:25(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7179694/

こっちの質問内容と環境が微妙に違う気がしますが、別マシンですか?

書込番号:7181998

ナイスクチコミ!0


スレ主 takaja7さん
クチコミ投稿数:11件

2008/01/02 20:21(1年以上前)

どうもすみません。(^^;)>
スペックは、core2duo E6750,ギガバイトマザーGA-G33-DS3R,HDD320G×2のraid構成が本当です。2台保有していますので、間違えてました。
また、この件ですがドライブ購入先のムラウチドットコムへのWeb問い合わせをしたところ、返品・検証してもらう事となり、本日交換品を返送したそうです。
ドライブ到着次第、結果報告したいと思います。

書込番号:7194749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/19 07:17(1年以上前)

takaja7さん、はじめまして。まだ見ていらっしゃるかどうかわかりませんが・・・。

私が持っているのはLGブランドのGGW-H20Nですが、同じ現象が発生しています。このメディアの場合、ディスクは正しく認識されていますが、どのライティングソフトでも、いざ書き込もうとするとエラーになってしまいます。

TDKブランドは-R(BDV-R25PWX5S)、-RE(BDV-RE25S)とも大丈夫ですね。現在、三菱化学メディアを発注していますが、入荷が来月半ばになるようで、まだ動作確認できていません。

書込番号:7264809

ナイスクチコミ!0


スレ主 takaja7さん
クチコミ投稿数:11件

2008/02/09 22:40(1年以上前)

長らくご無沙汰していましたが、ドライブは問題ないようです。
現在このディスクに書き込めています。
行ったことは、

BIOS設定を
 Integrated Peripheralsの
 SATA RAID/AHCI Modeにおいて、
 Disableに設定しました。
IDE接続HDDにWinXPをインストールして起動できるようにしました。
手持ちのB'sRecorderGold9は、VirturlFolioがついていますが、これはインストールせず、
ドライブ付属のB'sRecorderGold9 Basicをインストールしました。

ドライブを購入して一月以上が経過しやっと書き込めるところにたどりついたところです。
それまで購入店とIOデータの両方にドライブを送付し点検してもらいました。それでもだめだったたのですが、TDKのBD-REを別途購入したら書き込めました。
しかし、書き込んだデータのテキストファイルがなぜか空白になっているなどの奇妙な事象が発生、また10BNR1VBNS2(BD-R 2倍速 10枚)には依然として書き込めませんでした。

このことをIOデータに連絡したところPCごと送ってほしいと言われ、不必要な機器を外し送る準備をし、IDEドライブの設定や BIOS設定を行い、10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)に送る前もう一回書き込んでみようと思い書き込んだところ、なぜか書き込めました。
このディスクについては、BIOS設定をAHCIモードにするとやはり書き込めません。
ドライブの説明においては、AHCIモードに対応とうたっているんですが・・・。
このディスクは、よく見るとBD-R Ver1.1と書いてあります。
三菱化学メディアのディスクはBD-R Ver1.2です。
この違い(差)があるのでしょうか?
このディスクを使った後は、三菱化学メディアのディスクを購入し試してみる予定です。

書込番号:7366593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応書込速度 2 2008/06/09 12:14:05
もうすぐ BD LTHを発売? 6 2008/05/31 14:00:46
GGW-H20Nで書き込めません。 4 2008/02/09 22:40:43
安いと思ったら 1 2007/12/25 3:53:25
初めてBDへ書き込みました。 3 2008/05/08 10:54:29

「SONY > 10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)
SONY

10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング